おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
525

ミリオンゴッドと小生はウマがあわない

 ウマが合うも何も、低設定だとどうしようもないですねあれ。 天国に居るのはわかってる。 神殿に居て、V3Vとか出まくってるからわかる。 でも凱旋ってシリーズで一番酷いというか、初あたり厳しいもんで、そういった高確率状態にいても、ダメな時はまったくダメで、平気な顔して斜め黄7でも当選しない。 「じゃあ、お前は何をひけば当たるんだよ・・・。」 と、台に向かってボヤいてしまうこともしばしばありました。 い...  ウマが合うも何も、低設定だとどうしようもないですねあれ。<br /> 天国に居るのはわかってる。<br /> 神殿に居て、V3Vとか出まくってるからわかる。<br /><br /> でも凱旋ってシリーズで一番酷いというか、初あたり厳しいもんで、そういった高確率状態にいても、ダメな時はまったくダメで、平気な顔して斜め黄7でも当選しない。<br /> 「じゃあ、お前は何をひけば当たるんだよ・・・。」<br /> と、台に向かってボヤいてしまうこともしばしばありました。<br /><br /> いやあ、ちょっとキツすぎですよ凱旋。<br /> 各状態での当選確率はまだ公開されてないみたいですが、公開されたら打つ気なくすような確率なんだろうな…。<br /><br /><br /> 天国っぽいところに居て、斜め黄7や中段黄7でスカったら、早めに見切って捨てないとダメですね。<br /> おじさん、天井まで回しちゃうクセがついてしまい、2日で10万以上負けとります。<br /><br /> 新装からそろそろ1か月たつわけですが、2週目にして設定下げ始めて、客も飛んでますからね。<br /> で、ハーデスは満席みたいな。<br /> <br /> ハーデスはこまめに乗せますからね。<br /> それに比べて、凱旋はセット乗せですからね。<br /><br /> 台も違うし人それぞれ好みってのがあると思うので別にいいんですが、おっさんはセット乗せのが好きなんです。<br /> <br /> でも凱旋はもう怖いわ。<br /> GODよりもリプレイ5連からのG-STOPの方が色々と期待できちゃうのなんて怖いわ。<br /><br /> 仕事仕事仕事仕事凱旋凱旋仕事仕事仕事仕事・・・という感じで書くネタもないのでこれくらいで。<br /><br /> <iframe width="320" height="260" src="//www.youtube-nocookie.com/embed/2vXQa8YQe5k" frameborder="0" allowfullscreen></iframe><br /> <br /> これ見てたら、どうして客が結構簡単に飛んだのかがわかりました。<br /> 世間の声はこうなんだなぁと。
    Return to Pagetop