おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
578

本当にできる人は大口叩かない。ひけらかさない。

 こんばんわ。 仕事で毎月60万近く金払ってるのに1時間で終わるような資料の印刷に8時間かける20歳年上のおじさんの面倒を見ることになったおっさんです。 おかげで職場の雰囲気は最悪です。  着任当初は強気で、俺は何でも仕事ができるくらいの発言をして大きくみせてたことも手伝い、誰も口をきいてあげてません。 これでさらに開き直って憎まれ口でも叩いてくれる人だったら私も喜んで地獄に蹴落としたんですが、悲しいこ...  こんばんわ。<br /> 仕事で毎月60万近く金払ってるのに1時間で終わるような資料の印刷に8時間かける20歳年上のおじさんの面倒を見ることになったおっさんです。<br /> おかげで職場の雰囲気は最悪です。<br /> <br /> 着任当初は強気で、俺は何でも仕事ができるくらいの発言をして大きくみせてたことも手伝い、誰も口をきいてあげてません。<br /><br /> これでさらに開き直って憎まれ口でも叩いてくれる人だったら私も喜んで地獄に蹴落としたんですが、悲しいことにそんな大口叩いてた姿はすっかり身を潜め、小さくなりながらも何とかしがみつこうと頑張っているんですよね。<br /> <br /> だから見捨てられなくて私もあれこれレクチャーするんですが、残念なことに1つ以上のことを教えると混乱して何していいのかわからなくなってしまうようなんですよね。<br /> 気が付けば、<a href="http://adhd.co.jp/otona/shoujou/" target="_blank" title="こんなページ">こんなページ</a>読んで、この人にとって何をしてあげることがベストなのかを考え込んでしまったり…。<br /><br /> 今日も「む゛ーん。む゛ーん。」とうなり声あげながら仕事していたので、フォローしようと思って声かけたら、隠れてDMMのスマホのエロゲーをやっていました。<br /> <br /><br /> 何か合法的にこいつのお給金を下げられる方法はないものかと一瞬考えてしまいました。<br /><br /><br /> <br /> そんな平日は悩みを抱えるおっさん。休日も悩みが出来てしまいました。<br /><br /><br /> 家族を連れて買い物に行く際、スマホつなげて音楽を車中に流しているんですね。<br /> で、皆さんもそうかもしれないですが、大容量なもんだから100曲以上くらい入ってると思うんです。<br /> で、それってかなりジャンルバラバラになると思うんですよ。<br /> ただ、私のふり幅が広過ぎで、妻も「え?なんで石原裕次郎の次にアイドルの曲流れたり、若者っぽい曲(妻はババアなのでワンオク知らない)流れたりするの?」みたいな感じで、ランダムにかけるとグッチャグチャなんですね。<br /><br /><br /> で、そんな感じでランダムに流してたわけですよ。<br /><br /><br /> 覚えてる順序でいくと<br /><br /><br />1.前野曜子/別れの朝<br /><iframe width="320" height="180" src="//www.youtube-nocookie.com/embed/P6H4BZ7avPE" frameborder="0" allowfullscreen></iframe><br /><br /> おっさんは、毎朝この人の歌う「<a href="https://www.youtube.com/watch?v=NXJTwYZPQSU" target="_blank" title="コブラ">コブラ</a>」が目覚まし音なんです。<br /><br /> <br /> <br /><br />2.FACT/a fact of life <br /><iframe width="320" height="180" src="//www.youtube-nocookie.com/embed/N-e-uoy1-20" frameborder="0" allowfullscreen></iframe> <br /> <br /> 解散しちゃいましたね。残念です。<br /><br /><br /><br /><br /><br />3.KYOKUTOU GIRL FRIEND /副作用 <br /><iframe width="320" height="180" src="//www.youtube-nocookie.com/embed/K4TfilN4yc0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe><br /> これまたずいぶん前に解散しちゃいましたね。マイナーだしあまり知られてないと思いますが。<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />4. 0.8秒と衝撃。/ジャスミンの恋人<br /><iframe width="320" height="180" src="//www.youtube-nocookie.com/embed/qgj1IWyoNdw" frameborder="0" allowfullscreen></iframe><br /> 今までにない妙なセンスが好き。<br /><br /><br /><br /><br /><br />5.Dir en Grey / 詩踏み<br /><iframe width="320" height="180" src="//www.youtube-nocookie.com/embed/LQWo0YPfeCs" frameborder="0" allowfullscreen></iframe><br /> 車の中で聴くものではないです。事故おこしそうです。<br /><br /><br /><br /><br /> そんな折、義理のお母さんも乗っているのに、私がうかつでした。<br /> <br />  <br /><br /><br />6.DEZERT/ 君の子宮を触る <br /><iframe width="320" height="180" src="//www.youtube-nocookie.com/embed/PV_MI2mhpRo" frameborder="0" allowfullscreen></iframe><br /><br /> 歌いだしが、「きみのしっきゅっうを~さわるっ♪」という歌いだしもなかなかないですよね。<br /><br /><br /> 「これ誰?なんて曲?」と助手席から聞いてきた妻も、これの時ばかりは私に聞くことが出来ず。<br /> 仮に聞かれたとしても「君の子宮を触るって曲だよ」としか言いようがないため、むしろ聞かれても困るわけで。<br /><br /><br /> 車中には嫌な沈黙と、「君の子宮を触る。」という歌声だけが流れました。<br /> <br /><br /><br /><br /><br /> なんなんでしょうか。<br /> 親にエロ本が見つかって見せしめのように机の上に置かれるのとは異なるこの恥ずかしさ。<br /><br /> 過去にアナルの病気で入院し、母親がお見舞いに来た際、ベッドの脇にオナニーマシーンのアルバムが置いてあり<br /> 「あんた!こんなのばっかり聴いて!」<br /> と叱られた過去を思い出しました。<br /><br /><br /> <iframe width="320" height="180" src="//www.youtube-nocookie.com/embed/f4p73ROKZbE" frameborder="0" allowfullscreen></iframe><br /> アナルの手術で入院して、ちんこまんこ叫んでるアルバム聴くのはダメですね。<br /> アナルの手術直後に、「若い看護婦さんにチンコの皮剥かれて、尿道に管ぶっこまれて恥ずかしかった。包茎手術してからやればよかった。」と、手術直後の麻酔もきいててうつろな状態で私は母親にいったらしいですからね。<br /><br /> だからなんでしょうね。仕事場で全然仕事できないおっさんが大口叩いて大きく見せようと見栄っ張りになっちゃうのも何となく理解できるんですよ。<br /> 私も若い看護婦さんにはズル剥けのチンポを見せたかったし、その尿道に管をぶっこんでほしかったんですよ。<br /> でも悲しいかな。私はソチンで包茎だったわけですね。<br /> <br /> 次の日からなんだかその若い看護婦さんと接することが妙に恥ずかしく感じてしまったんです。会話をすることすら恥ずかしく感じてしまったんです。<br /> だから、その仕事場の仕事できないおっさんの気持ちがなんとなくわかるんです。<br /> これをポコチンにたとえるなら、その仕事できないおっさんは、ズル剥けのチンコで勃起したら25cmくらいチンコがあるくらいなこと言ってたのに、いざ見てみたらカントン包茎で勃起しても7cmくらいしかなかったみたいな、そんな感じだと思うんですね。<br /><br /> 男の子だったら、誰だって大きく見せたい。できる男に見せたい。私にはよくわかります。<br /> 仕事もちんこもきっと一緒です。大きく見せたいに決まっています。<br /><br /><br /> 何を言いたいのかわからなくなったのでここで終わり。<br /><br /><br /><br /><br /> 
  • Date : 2016-11-22 (Tue)
  • Category :  日常
577

男にとって死後に自分の部屋とパソコンを漁れることほどの恐怖はない。

 1か月ぶりに更新します。 こんばんわ、インキンタムシです。 ランドセル背負ってた頃から社会人やってた人とかを仕事で叱らないといけないことが多く、日々憂鬱です。 絶対に私よりもたくさんの物事を知っているんだろうし、経験値もあると思うんです。 そんな人生の先輩を叱るのは本当に気がめいります。恐縮なんです。 でも、ちゃんとしてもらいたいから叱らないといけないんですけどね。 そんな、週の半分はフルタイム...  1か月ぶりに更新します。<br /> こんばんわ、インキンタムシです。<br /><br /><br /> ランドセル背負ってた頃から社会人やってた人とかを仕事で叱らないといけないことが多く、日々憂鬱です。<br /> 絶対に私よりもたくさんの物事を知っているんだろうし、経験値もあると思うんです。<br /> そんな人生の先輩を叱るのは本当に気がめいります。恐縮なんです。<br /> でも、ちゃんとしてもらいたいから叱らないといけないんですけどね。<br /><br /> そんな、週の半分はフルタイムで会社に居ないで自宅で仕事をしているちゃんとしてない私の、最近気になったニュースはこちら。<br /><br /><br /><blockquote><p><a href="http://www.asahi.com/articles/ASJC24JQWJC2UCVL017.html" target="_blank" title="手塚治虫「秘蔵」のエロス 仕事場に眠る遺稿を初公開">手塚治虫「秘蔵」のエロス 仕事場に眠る遺稿を初公開</a><br /><br /> 1989年に60歳で亡くなったマンガ家・手塚治虫が仕事場に「秘蔵」していたイラスト29点が、7日発売の「新潮」(新潮社)12月号で「手塚治虫のエロティカ」と題して初公開される。2年前、長女るみ子さんが「開かず」状態の机の引き出しとロッカーから約25年ぶりに見つけた遺稿約200点のうち、手塚作品の重要な要素の一つ「エロス」をテーマに選んだ。<br /><br /> 初公開されるのは、グラマラスなネズミが体をくねらす絵や、裸の女性がコイや白馬に変身する絵など。「動物や昆虫までが色っぽく、命の変容する様がエロスを放つのが父の作品の特徴。それを描くのを楽しんでいたことが伝わる。エロスは手塚マンガの“毒”でもあり魅力でもある」とるみ子さんは話す。<br /><br /> 絵柄から60~70年代のものと推定され、淡く彩色までされているが、何のために描いたかは不明。「新潮」では、巻頭カラーグラビアで25点、特集記事の中にモノクロで4点を載せる。手塚プロダクションによると、今回公表した遺稿の出版予定はないという。</p></blockquote><br /> <br /> これね、当人は絶対に恥ずかしいと思うんですよ。<br /> きっとあの世で手塚センセ、鼻だけでなく、顔全体真っ赤にしてますよ。<br /> 自分の描いた絵でシコってたのかな?とか想像しちゃいますよね。<br /><br /> でもまあエロ絵でも巨匠が描けば芸術となってしまう。<br /> そんじゃそこらの、スマホで表示されるエロ漫画バナーとはわけが違います。<br /><br /> <br /> 手塚センセの描く女性は、下半身デブというか脚がぶっとい女性が多いので、私と好みが一緒なのかなと、高校生くらいの頃に思いました。<br /> 高校生の頃に手塚治虫の漫画読んで以来、私はジャンプとか買うのやめてしまいました。<br /> 絵だけ見てると下手でつまんなそうって思うかもしれないですが、話が面白くて、こんな昔にこんな面白いこと考えてる人が居たのかと感動したのを憶えています。<br /><br /> 色々読み漁った結果、虫プロがダメになった前後?のスランプ時期に描かれた作品に好きなのが集中していたので、おそらくその時期に描かれた、一部には駄作だらけと呼ばれているみたいですが、その頃の作品が好き。<br /><br /> <br /><br /> それにしても、そんな机の引き出しとロッカーからエロ絵見つけられたらたまらないですね。<br /> 私も日々、突然の事故死が怖くて仕方ありません。<br /> パソコンもさることながら、洋服ダンスの左の列、上段に隠されたエロDVD、中段に隠されたTENGA、下段に隠された昔のエロ本が死後に発見されたら私は死んでも死にきれません。<br /><br /> 上段のエロDVDを見つけた時、家族はどう思うんでしょうか。<br /> アラフィフのおばさんのエロDVDに驚愕するのか。それともマンコはみ出そうなジュニアアイドルのDVDに落胆するんでしょうか。それとも、マーシー的なエロDVDに何を思うんでしょうか。そして改めて思うんでしょうか?どうして普通のエロDVDがそこにはないのかを。<br /> それとも、下段の昔のエロ本を見つけて、こんなブスばっかりのエロ本で主人は興奮していたのかと疑問に思うのでしょうか。<br /><br /> 私自身も思うんです。どうして普通のエロDVDを見ないのかがわからないんです。<br /> なんかこう、笑いたくて見てるとか興味があるから見てるという感じなんですよね。<br /> そういう意味では、高校生の時に見つけて驚愕した、カンガルーVS妊婦 というインディーズのエロビデオの影響が今もなお色濃く自分の脳裏に焼き付いているのかもしれません。<br /> <br /><br /><br /> こんな感じで、裸に柔道着着た妊婦と同じく柔道着着させられたカンガルーがボクシングのグローブつけて柔道場で殴り合うっていうやつなんですけどね。<br /> 誰か持ってないですかね。ネットで探しても見つからないんですよ。<br /> <iframe width="320" height="180" src="//www.youtube-nocookie.com/embed/K3ILA2mEjN8" frameborder="0" allowfullscreen></iframe><br /> <br /><br /><br /> <br /> 
  • Date : 2016-11-08 (Tue)
  • Category :  日常
    Return to Pagetop