おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
606

広告表示されてしまったので更新

 とりあえず更新。 仕事のし過ぎで腱鞘炎になってしまいました…。 プロボウラーみたいなのを手につけて毎日生活しています。 デフォルト13時間勤務。週に2日は仕事場からタクシーで深夜帰宅。 徹夜しないだけましかもしれませんが。 とんでもないことしない限りは3月まではクビにならなさそうなんですが、会社からクビと言われれば喜んで辞めてしまいそうな私がいます。  up or outは当たり前の業界で、当然私の会社も...  とりあえず更新。<br /><br /> 仕事のし過ぎで腱鞘炎になってしまいました…。<br /> プロボウラーみたいなのを手につけて毎日生活しています。<br /> デフォルト13時間勤務。週に2日は仕事場からタクシーで深夜帰宅。<br /> 徹夜しないだけましかもしれませんが。<br /><br /> とんでもないことしない限りは3月まではクビにならなさそうなんですが、会社からクビと言われれば喜んで辞めてしまいそうな私がいます。<br />  up or outは当たり前の業界で、当然私の会社もそれは当たり前。<br /> 2年で昇進できなければ退場どころか、さっそく4月に中途入社した同期が1名退職。4月入社の新卒の子もバンバン辞めさせてしまう会社なので 2年も待ってくれるような会社じゃないんでしょう。改めて末恐ろしいなと感じました。<br /> <br /> まったりした性格で、他人を蹴落としててでも這い上がろうとする向上心がない人が、ギラギラしてる人達が跋扈する経営コンサルなんかの会社に行っちゃだめですね。<br /><br /> 「よーし飲みに行くぞ!」<br /> と夜22時に言われて明け方3時まで飲んで、次の日朝9時には全員ちゃんとキリっとした感じで会社に来てクライアントのお偉いさん相手にプレゼンしてる姿を見てると、本当にこいつらプロ意識みたいなのが違うなと思ってしまうんですよね。<br /><br /> でもみんな、健康or家庭or精神のいずれかが崩壊しているので、あまり尊敬はできないんですけどね。<br /> そして私の上司はその3つすべて崩壊してるんですけどね。<br /> まあこれだけブラックでもそれに見合った賃金くれる会社なんでin/outが激しい会社なんでしょうね。<br /><br /><br /> とりあえず長い人生。こういうエグくてバブリーな会社で人生を経験することも悪くないと思って仕事をしています。<br /><br /> 腱鞘炎が治って更新する気になれたらまた更新します。<br /><br /><br /> ちなみになんだかんだ忙しいいとか言いながらも、土日は3時間くらいパチンコ屋いくんですけどね。<br /> でも、腱鞘炎酷くてメダルをポロポロ落としてしまい、さすがにこんなことしてる場合じゃないなと思い、今週は家でじっとしてい・・・たかったんですが、ハーデス打ちに行っちゃったよ。<br /> <br /> <br /> <br /> <br /><br /><br />
  • Date : 2017-08-21 (Mon)
  • Category :  日常
    Return to Pagetop