おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
1

復帰しました

どうも。
ちょっと前に「嫁バレによるサミタ退会なんとかかんとか」っていうブログやっていたおっさんです。

3月にうっかりブログを消してしまいました。

というのも、4月から仕事で案件を多数掛け持ちし、激務になることが目に見えていたことから
ブログは放置or削除
サミタは退会
ということで考えておりました。

とりあえずFC2でやっていた、2年更新してなかったホームページを削除し、
ブログはその後放置するか削除するか考えようということで考えていたんですが、
勢い余って両方削除してしまったんですね。

んで震災の影響で4月からの案件の予算確保できないので流れてしまい、
気が付いたら昨年より弱冠激務になった程度で、ITドカタと言われていた時代に比べると
屁のつっぱりにもならない程度の仕事量になってしまいました。
なので復帰しました。

週1程度で適当に更新しようと思いますが
うっかりサミタ以外のことを書いていたホームページも消してしまったので
今後はサミタ以外のこと(とはいっても日常のつまらないことではありますが)も
書いていこうと思います。


気まぐれな人なので、いつ辞めるかわからないですが
ブックマークしてくれていた方々は、再度してもらえると嬉しいです。


とりあえず、過去ログは残っているので、ちょっとずつアップロードしていければと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop