おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
10

GWなのにリアホ行くの巻

家族も出かけちゃって、おっさんは起きたら一人きりだった。
夜中までサミタで一騎当千を手打ちしてたのが原因だ。

けしからん。けしからんと思いながら、ついつい手打ちしてしまう。
そして、家族の団欒の時間まで奪ってしまう、エロとサミタ。

先月まで職場に居た、幼稚園児を怒鳴り散らして
「うるさいから怒ってやったんですよ!」
とかドヤ顔で言ってくる同僚だったら
「訴えてやる!」
とか騒ぐレベルだぜ。


そんな小さい人間の話はどうでもよくて、
目薬を買いに薬局へ行ったつもりがついついリアホへ行ってしまった。

盆と正月とGWのリアホは、ここで説明せずとも皆さんご存知のとおり
伏魔殿という言葉がピッタリな場所に変わります。
ただ、おっさんのように
・人間の数が少ないから
・その空間に居るだけでネタになるから
という理由で、害悪グループみたいな365日伏魔殿営業をしているパーラーを愛する人は、
別に盆とか正月とかGWとかどうでもいいんです。

自動ドアが開いて、一歩足を踏み入れたその瞬間、9割負けが確定するようなパーラーが好きなんです。

快適じゃないですか。
選び放題じゃないですか。
どれも均等に出そうもないじゃないですか。

ああいうボッタクリパーラーに居る人は勝ち負けとかどうでもいいんだと思うんですね。
パチスロなら回転している物を止めたいっていうだけだと思うんです。
パチンコなら穴ぼこに玉をねじ込みたいってだけだと思うんです。


余談が過ぎました。
ということで5000円の目薬を今日は買いました。

敗因は、そのホールでは名物おじさん四天王の一人である
板前ゆすり
が隣に座ったからです。

そいつが座ると周りはブラックホールになります。
そいつが打ってる台もブラックホールに変わります。

ラッシャー板前みたいな顔で、髪型も同じようなもんなんですが
隣がボーナスを引くと、激しい貧乏ゆすりをするんですね。
右隣なら右の足で。
左隣なら左の足で。
なぜか自分がボーナス引くと両足で貧乏ゆすりをする。

そして、彼の投資をしている姿しか見たことがありません。

貧乏ゆすりも見ていてむかついてくるんですが、
もっとむかつくのが目押しできないのに、怪しい演出が発生するとリールの枠上を覗きこむんです。
その時の、半開きの口が見ていて何だかイラっとくるんですね。

今日はボトムズの液晶リールの枠上覗き込んでて、イライラ通り越して逆に面白かった。
ああ、もうこれは病気なんだなっていうことがよくわかった。


板前が来たし、出る気がしないのでボトムズを打つのを止めた。


ボトムズは、5号機カイジに1万円以上投資できるような人じゃないと打てないね。
ただ、面白いなって思ったのは液晶リールをきちっと目押ししないと小役取りこぼしたりすることか。

どちらにしても、メインリールのラインをゴチャゴチャにする台は嫌いなんです。(アルゼは除く)
だって、メインリールでボーナス揃ってるのに、
「わかりゃしねえだろ」
みたいな感覚で演出用のリールで誤魔化されてる気がしてならないんです。

実際は機械なんで、そんなことないんでしょうけどね。
仮に、台の中におっさんが入ってたらそうやって誤魔化されそうじゃないですか。

ということで打ちたいと思える面白い台が、G-SPINくらいしかありません。

407.jpg


今日は埋まってて打てなかったわ。
あれもメインリールが意味不明なんだけどね。
ていうかメインリールだけじゃなくて、全体的に意味がよくわからないから好きなんですよ。

皆さんも、もしお金に余裕があって見つけられたら、打ってみてください。
狐につままれたような感覚で、お財布からお金がなくなります。
パチスロで、あんな感覚になれるのはそうそうありません。
そんな感じなので、すぐに撤去だろうけどね。
2

Comment

  1. -

    2011-05-03 (Tue) 21:59

    このコメントは管理者の承認待ちです
  2. -

    2011-05-03 (Tue) 22:30

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop