おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
100

宇宙パワーとキャバクリムゾン

何だか明るい話題がないところでサミタがついに
ついについについについに、キャバタウンみたいなのをオープンさせた。

思えば1年くらい準備してたよね。
いやはや、期待に胸も股間も膨らみます。

ツイッターでオープンを知り、ついついお下品なツイートがとまりませんでした。



仕事が残っていたものの、明日に回して帰ることに。
帰りの車内では、
「いやぁ、同級生2みたいなのだったら楽しみだなぁ。」
なんて思い始めたら、ついついお父さんのPC98に勝手に同級生2をインストールした童貞だったあの日の記憶が蘇りました。
当然バレたけどね。




そんな淡い期待を胸にいざプレイ
723.jpg
なんだかわからないけどこの人を指名。


今ではケバくてきったなくて加齢臭がするババアですが、ガチでケバかった頃の私の妻に似ています。
これで「三国志って四国と九州と沖縄の昔の戦いでしょ?」と聞いてきたら私の妻です。
下着が豹柄なら確実に妻です。
レインボー柄だったら継続率は92%です。



724.jpg
とりあえず名前は高野拳磁にした。
理由はない。
知らない人はぐぐるといいよ。



725.jpg
この後も、フルネームで呼んでくるもんで
高野拳磁を知っているプヲタにとっては、何だか笑いが止まらない展開になるわけですね。


726.jpg
もはやキャバ嬢とのトークよりも、フルネームで呼ばれるのが何だか面白くて笑いが止まらない。


727.jpg
そしてトークネタにプロレスネタがないのが悔やまれるわけですよ。
高野拳磁なら、それこそ将軍KY若松とかさ、宇宙パワーとかさ、PWCとかさSWSとか話のネタがあるだろうと。
「あの頃のプロレスは良かったよ。ピザーラお届け!で少しだけ一世を風靡できたよ。」
みたいな話できるのにさ、ここにプロレスネタがないのが本当に悔やまれる。

パチスロの話とかさ、こんなところでしないだろ。
キャバ嬢好きなの多いけどさ、そんな話誰が好んでするんだよってもんですよ。
薄気味悪い。
もっとカッコつけた気どった話をさせろよと思ったね。
将軍KY若松の話させろよ、ストロングマシーンの話させろよって思ったよね。



728.jpg

ま、テスト版なので大して面白くもない話でもアフター成功。
いやはや、どうやらテスト版は尻軽仕様な模様。




729.jpg
見つからないようにチュッチュタイムでついつい真剣にクリックするおっさん



730.jpg
お持ち帰りも成功。
いやはや、初対面のプロレスラーにピザーラお持ち帰りをさせるとは、とんでもないさせこである。





731.jpg
その後は、浮かび上がるハートをクリックする謎ゲームが開始。
ピンクのハートをキャッチするとゲージは貯まるが、青のハートだと減るという理不尽極まりない内容。



732.jpg
せっかくだから、俺はこの赤いハートを選ぶぜといった感じで選び続けた結果、突然脱ぎ始めた。
この急展開ぶりと、奇妙なキャラクタの動きに、実はこれデスクリムゾンならぬキャバクリムゾンなんじゃないか?と思った。



734.jpg
つづいてはこの娘。



735.jpg
レビューしたいくらい面白かったがこの辺でやめておこう。
スクショ見直したが笑い死ねる。





所感としては、期待以上にキャバタウンは楽しめた。
辞める準備を着々と進めていて、露店にどんどん底値で商品並べていたけれども、サービスインするまではサミタ続けようと思った。

ただ、問題なのはサミタユーザーの何割がこういったビジュアルのキャラを容認するのかが気になるところ。
正直なところ、美少女アバターみたいなのばかりが受けるサミタなわけで、さらに言うとギャル=汚いみたいに思ってるのが多いじゃないですか?ネットの世界の人って。んでもって、そういう人に限って幼女大好きだったりするわけじゃないですか?

キャバとは言わずに、ここはひとつ幼女と公園で遊べてちょっとした瞬間にパンチラがおがめる幼女ランドとかの方がサミタユーザーにはウケが良いんじゃないでしょうか?
それが無理なら、ヌコーゼに会田我路作品集でも置いたほうがサミタユーザーは喜びそうな気がするね。




c34a6484016ff48df66813eba01ce45f.jpg
あるいはこれくらい開き直って、オカマタウンもありだね。
誰得って言われたらさ、こんなのサミタブロガー得だろうね。ネタの宝庫だから。


スポンサーサイト
Return to Pagetop