おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR


107

最期の開封となるのだろうか

いやはや、もう退会する方向で動いてるわけですよスリーセブンタウンドツトネツト。


でもって、今日はトレできないインテリかけらとイベかけらを変換した。
これが最後の開封になるのかもしれないなんて思ってスクショ取ったよ。




まずは5枚インテ


784.jpg


死ね




お次は1枚インテ

785.jpg


好きだから許す




さらにもう一丁

786.jpg


まぁ許す





さぁ次は、ゴミ確定のイベ100WAT袋だ!

787.jpg

鬼武者の・・・!?





788.jpg
えっ!まさか、4000枚?いや3000枚!?






789.jpg
死ね
プレーリードッグに足咬まれて死ね




もう一丁100WAT袋いこうじゃないか!


790.jpg
旋風の用心棒!?
えっ、もしかして4号機と見せかけて5号機のやつ間違えてインテ出しちゃったり?



791.jpg
死ね
タイワンリスに鼻の先咬まれて死ね



そして最後は究極の下衆の極み、パンチラ演出の300WAT袋だよ!
リニューアルしてもこいつはリニューアルしないあたり、運営はこの演出が大好きなんでしょう。
このスケベ!
そして、死ね


792.jpg
運勢とか謳ってるけど、運勢とかじゃないし。



793.jpg
まさかおとなになって、こんなものにクリック連打をするような人間になるなんて、子供のころは思ってもいませんでした。
ごめんね、子供の頃のおれ。
来世に期待して。



795.jpg
こんな下着絶対萎えると思わないかね?
そうだろ?男性諸君。
ロリコンなら木綿のぱんちゅが好きだろ?
ロリコンでもないなら、テカテカの生地のパンティが好きだろ?



794.jpg
運勢関係ないじゃない。




796.jpg
まぁでもいいじゃない。





ということで開封報告。



Return to Pagetop
