おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
11

【過去記事】正義なき力は無能なり  力なき性器は不全なり

※この記事は2010年10月6日書いた記事です。

※誰だかわからないですが、拍手ボタンを押してくれてありがとうございます。
 おじさんなので、拍手ボタンの意味がわからずに設置していましたが、意味がわかりました。



ギンギン丸 ×
サブちゃん ×
ファイヤードリフト ×
ハイハイシオサイ ×

といった感じで、未勲潰しは、あえなく粉砕。




その後も

16.jpg


に、チャレンジしたが、
主人公がそもそも金持ちで勉強できてスポーツも万能で、
やり放題の男なんかの台なんて好きになれるわけもなく、少しはまってイライラしてきて捨ててしまった。

まったく、金持ちで勉強できてスポーツも万能で、やり部屋を下着屋の社長に提供されるような男は、押尾先生だけで十分です。


気を取り直して、マッハGOGOGO。
12時間で万枚達成。

2週間ぶり?くらいに、もっ勲を使った。
そして、こういう時に限って5倍が出る。

17.jpg


それにしても、このGOGOタイム時の、カップ2連からのリプレイ揃いは、本当にイライラさせてくれます。
「プェ~」
というラッパの音と、このエテ公の表情。




19.jpg

そして、今はこの台を打っています。

おじさんは、こういう萌え系と呼ばれる台が苦手です。

数年前に、夜勤明けに同僚からこの台を一緒に打とうと誘われたのですが、
どうにもこうにも抵抗があり、空手バカ一代に私は走ってしまいました。

平日の朝イチなんて、ぼったくりパーラーには人がほとんどいないし
ましてや、空手バカ一代なんて誰も座ってなかったので
BIG中は、一緒になって私も歌を歌ったものです。

と、ここでお気に入りのチョビヒゲの顔色の悪いおじさん(名前忘れた)の画像を貼ろうと思ったら
素敵なサイトを発見。
※自己責任でお願いいたします。職場で開いたらダメよ♪



すっかり話が、サミタに設置すらされていない台にそれてしまった・・・。
話をツイン何とかに戻そう。

ただでさえ、サミタなんてやってるのを嫁にバレた日には何が待っているかわからないのに
このような台をインテで放置している時にバレてしまった日には、何を言われるかわかったもんじゃありません。

AVや売れていないグラビアアイドル崩れのビデオでしか見れないような色のブルマを履いた
美少女アニメを見て股間を膨らませていたと、言いがかりをつけられて離婚&慰謝料を請求されるかもしれません。


ですが、今日は妻が出かけているので、ばれる心配もありません。

頑張れ。
ツインテール(死語)の女の子と、髪の毛が青い子。

キミたちがモニタに写っているのを見られたら、私は離婚&慰謝料を請求されてしまうのだよ。
だから、僕たちの関係は一晩だけにしようじゃないか。

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop