おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
111

退会とわたし

いやはや、もう今月でサミタをやめるために先月から色々準備はしていた。
退会する理由は一つではない、たくさんある。

・イベの報酬がおさびし山過ぎること。
・退会者続出で様々な新台インテやイベに絡みやすいインテが軒並みありえない高騰をしていること。
・ななぱちやネクソン等、無料で遊べる競合他社が現れ始めたこと。

といったことが、パッと思い浮かんだことくらいか。
他には、サミーの台がそもそもそんなに好きではないとか、これから先面白そうな台が入ると思えないといったことも理由なのかな。


ていうか、おっさんは花火全盛期の時代に始めた遅咲きスロッターなわけで、アルゼ全盛期の時代だったもんでアルゼ信者な部分が多いんですよね・・・。
そこからスタートして、どんどん珍古台やら裏やらに興味が行ったのは意外と時間がかからなかったわけですが・・・。

どちらにしても、アルゼやら裏やらはサミタには望めないわけです。
ここで、風神雷神とか櫻とかファイヤールーレットとか入れてくれるならサミタ続けますがそんなものが入るわけないですからね。
ボルキャニック入った時は大いに期待したんですけどね・・・。
てか、EMAに至ってはさ、もっと入れるべき台があると思うんですよ。
ビガーとか
ビガーとか
ビガーとか
ビガーとか。

あの暴力的なテンパイ音とファンファーレで、ゆとり共を脅かしてやれよと思う。

てか、あれはEMAじゃなくて「その他のメーカー」枠になるんだろうけども・・・。


ということで辞めることにしました。
ただ何というか、このまま辞めるのはしゃくに触る。
そこで私は運営に文句を言いに行くことにしました。


826.jpg

私がkjmになれば鬼に金棒。
UI(ユーザーインターフェース)はこのような使い辛いものにはしないし、イベも大盛況にさせる自信がある。
会員数を1年以内に5000万人突破させるくらいのプロットもある。



827.jpg

しかし、会社というものは異端というものを受け入れようとはしない。
一匹狼でもある私は果たして運営に受け入れられるのであろうか?





つづく

次回
だからWEBは辞められない。
お楽しみに。









【おまんけ】
今回は下品な歌詞でお馴染みの『オナニーマシーン』の『チンチンマンマン』をお送りいたします。
なんだかどこかで聞いたことあるような軽妙なフレーズに
「マンマンチンチンマンマン濡れろ早く」とか「開け早く」とかとにかく下品です。

こんな音楽かけながら車で事故って死んだらどうでしょう?
死んでも死にきれません。
こんな音楽聴きながら電車にはねられて死んだらどうでしょう?
死んでも死にきれません。

急死したら自分のPCどうなっちゃうんだろう?と気にする男性諸君。
PCだけじゃない。
あなたのipodに薄気味悪い歌とか、こういう下品な歌とか入ってないでしょうか?
小生はJAZZ以外聴かないので関係ないですが。




スポンサーサイト
Return to Pagetop