おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
113

おっさんはサミタを・・・







10018316850.jpg






とは言ってみたがどうだろうか・・・。
とりあえず来月はパチンコ会員になる予定。


あぃあぃ


また辞める辞める詐欺をしてしまいました。
正直なところ先月からチャット会員状態。
チャットで1050円か・・・
相手は別に淫乱OLとか女子大生とかじゃないのに1050円・・・
と思ったら高いなと思った。

スケベな女の部屋を覗けるライブチャットとかだったらまだしも文字だけですからね。
「リプレイだけじゃなく、ハメも外してブラも外したらどうなんだい?」
とか言えるようなチャットなら1050円は決して高くないと思うんですけどね。

ただ、チャットの相手はおっさんばかりとは言え、ふと思ったんですよね。
「王様の耳はロバの耳~!」
って穴掘って叫んだ床屋は仮に、
言いたくても言えないストレスで耐えきれなくなったから、穴掘って叫んだんだとしたら、
私も品が無いことをチャットで叫んで日々のストレスを解消しているのかもしれない・・・
と思ったんですね。

なんかもう脈略もなく
ちんこ
とか
ヤッターマン コーヒー ライター 
とか言いたくなることってあるじゃないですか?大人なのに。


と思ったんですね。
ゆえに続けることにしました。

でも先月から起動しているアプリは、ななぱち か ネクソン。
チャットはサミタ。
という状態です。


モンキーターンが入ってくれればイベ参戦するかもしれない。
もうイベ参戦しようというモチベーションにはなれないんですね。

未だ1000枚に少し満たない程度の総資産はあるのですが、追いかけるのをやめました。
高騰しまくりなんで1000枚なんて、きっとあっというまになくなりますけどね。
かといってWAT買ったりもしない人なんで。

ということで手打ちだけで参戦。
となると放置できるパチンコの方がいいかな?と思ったのでそうすることにしました。


ということで、しばらくは続けますが
ブログ記事でサミタのことはほとんど扱わなくなる予定です。
中年の面白くもない日常を綴るブログになる予定です。


スポンサーサイト
Return to Pagetop