おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
115

自力ストックを楽しむ ~ハードボイルド編~

インテを持たない。
余計なアイテムも持たない。
手打ちしかしない。
当然イベもほとんど参加しない。

サミタでのプレイスタイルをこのように変えたが、今回は手打ちで運良く行けば5,6時間で万枚達成できるような機種があるだけに、少しだけ参戦。

一撃帝王かハードボイルドか悩んだが、ハードボイルドを選択。
んでもって、自力で1000ゲームハメた後にストックを楽しんでみた。




843.jpg
途中うっかりバケを揃えてしまうも、なんとか700ハメる。


この作業、予想のとおり面倒です。
逆押しとか適当に押して、ボーナスがテンパイしたら最後のリールでボーナス絵柄を外す。
見ないでスペースキーを押し続けるならだるいだけで別にいいんですけどね。
そういうわけにもいきません。

ということでこの作業を行っている間は、暇なんだけど気が抜けない状態。
そういう感じなので、サミタの隣にyoutubeでもなんでも並べて動画を見ることにしています。


今回はリチャードホール関連動画ばかり見つけて楽しんだ。




とにかくウザい効果音。
しつこすぎて笑える。
こういう雰囲気のローカル番組あるよね。






うんことちんこばっかりの下品な笑いで腹筋崩壊w

あーなんて言ってね、
そのままやられっちゃったりしてね
ばかやろうなんてね

このシリーズはそればっかりなんだけど笑ってしまう。




そして、ほとんど削除されちゃったけど下衆ヤバ夫



吸うところで腹筋崩壊w





まじでこの番組終わった時は悲しかった。
コントが下品過ぎて最高だったんですけどね。







トドメにこんなの見つけて笑い転げた。





844.jpg

そうこうしている間に、必要以上にハメていたりもした。
ということで、自力ストック解放スタート。



845.jpg
どうせ4連くらいで終わるなんてチーメンに言われながらも、順調にジワジワと。




846.jpg
結局ここまで伸びた。
-2791枚の時点でリセしたので、一撃7000枚くらいだった。

そのあとは眠かったので清算しました。


万枚いかずに清算することに抵抗あるかな?と思ったんですが、そうでもありませんでした。

イベとかどうでもよくなったんでしょうね。
それはそれでいいことかもしれないですが、寂しかったりもしますね。






スポンサーサイト
Return to Pagetop