おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
117

笑ゥせえるすまんを打った

私、半ばミリゴ中毒状態になっているようだ。
GODが揃った時の「ピロリロピロリロ」って音が大好きだ。
しかし、あんなのばっかり打ってるとすぐにお金がなくなります。
さらに言えば、今は昔と違い、結構簡単に客が飛ぶ時代。
近所のホールでは、早速客が飛んでる。
いや、追えば追うほどバカバカしいということを打ち手が理解しているのかもしれない。
なんといっても、出玉速度に比べて投資速度の方が圧倒的に早すぎるというのがね・・・。
下手したら15分とかで1万円使える速度ですからね。

とか何とか言いながらも今日もミリゴです。
私にとっては、この台は運だめしみたいなもんです。
早速1000円で、中段リプレイ→右上がり黄7→2ゲーム消化後に右上がり黄7でGG当選。
いきなりのゼウスステージに。
「今日ももらったな・・・」
なんて思っていたら3連で終了し、あっさりのまれる。

左隣がGODを引いた時点で、今日も俺の日じゃないんだなと悟ってホールを徘徊。


あれこれ遊んで負債を増やし、笑ウせぇるすまんに着席

何気に打つのはこれで2回目。
1回目は、なんだかわからないまま5千円くらい使って
「おもしろくねえなこれ」
って思っただけだった。

今思えば、どうして今日座ったのかわからない。
何となく座ってみたら、2000円でBIG。


BIG中に赤7揃いでARTなんだけれども

image38.jpg

3連7が出てても、赤7が揃う確率は50%というのがこの機種の特徴。
見事にハズレたものの、BIG終了後から見事にフクゾーラッシュをゲット。


結局そのフクゾーラッシュは、上乗せすることもできずにしょぼい枚数で終了したものの、天国状態だったようで70ゲームくらいで、またフクゾーラッシュ。


image39.jpg

これが消化中に上乗せして真フクゾーラッシュになったりもしたが大して上乗せもせずに終了。


その後は、天国状態で100G以内でフクゾーラッシュ→上乗せできずにデフォルトの40ゲームで終了をループし、ジワジワと減らす展開をしばらく繰り返した後に、


image37.jpg

上乗せしまくってこんな感じになった。


所感としては、どんなに天国状態でポコポコとフクゾーラッシュを引き当てたとしても、一撃でデカイの引き当てないとダメって感じか。

んで、ART中の上乗せはカバンとか1枚役なんだけれども、演出毎で期待度がだいぶ変わる。
今日打って私の体感でのアレなので正確ではないかもしれないですが、
もぐらたたき→グラスキャッチ→月を射抜け
の順でアツかった。

月を射抜けに関しては、成功したら上乗せゲーム数が50ゲーム以上だった気がする。
あとボーナス重複もしてた。


ただ、この台もミリゴと一緒で深追いするとバカみたいに負けれる機種な気がしますね。
1000円であまり回らないし。
初当たりはなんだか厳しいし。

ていうか5号機なんて深追いしたら大体負けるんですけどね。


これだけ出たんだからつまらないとは言えないわけですが、この機種というか、三洋はスロに関しては5号機参入の後発メーカーだけど、スロット作るの上手だなっておもった。
期待感をうまく煽ってるなぁと思った。
演出のバランスも悪くない。



スポンサーサイト
Return to Pagetop