おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
118

イベに参加したが勲章とかは何も取っていない

サミタのイベに久々に参戦したが、インテもねえ、最高もねえ、おまけにトレチケももってねえという状況なので手打ちで参戦です。
3000枚勲章券で清算できればいいやくらいの軽い気持ちでリオパラばかりやったんですけどね。
連チャンしても所詮初期5号機。
1000枚程度の連チャンでは意味がありません。
そして、長時間打つのに根負けし、結局何も取れませんでした。


341.jpg

いやぁ、プレミアムグロマン見れたんですけどね。


次回のイベはがんばります。
色々売れるものもアラチャン袋から出てきたことですし。



Return to Pagetop