おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
12

【過去記事】きぐるみちゃん うどんVerの汁を、恍惚の表情を浮かべながら飲み干すシロップくん

※この記事は2010年10月8日書いた記事です。

29.jpg
「不思議とイヤじゃない」



今日は、待ちに待ったイベ袋配布の日です。

24.jpg
開封演出変わった?






25.jpg
つらいなぁ、私はこういうの本当に苦手なんだ。







26.jpg
え!?
ここはイメクラか何かなんですか?
ついにnukooze miyoozeの流れから、開封演出にもエロ到来!?

それとも、これが噂の大人の動画部!?





27.jpg
つまんね!
「レースクイーン」
「ガーターベルト」
「水戸黄門 かげろう忍法帖の時の由美かおる」
とかじゃないと、おじさんは興奮できないな!




28.jpg
そのあとは、こういう感じで着替えてくれた。
にもかかわらず、ハズレっぽいトレチケの袋とかしか出なかった。

いつも思うのですが、開封演出は何がどうなれば成功なんでしょうか?
ポーカーのやつも、フォーカードとかファイブカードとか強そうなのが出たのに
なんかしょぼかったり。
今後は、開封演出はいつものように「閉じる」を連打ですね。



ああ、この娘も着ぐるみちゃんのように、運営にコキ使われる運命なんでしょうか?
私、着ぐるみちゃんがとても可哀想だと思うんです。

携帯電話に改造されたり。
ぼったくりホールの全身タイツを着させられたり。
丼ぶりに入れられて、ダシを取られたり。
火山に押しこまれて噴火口から上半身を出して苦悶の表情を浮かべていたり。

こんなことをするために、着ぐるみちゃんは田舎を捨てて東京に出てきたんでしょうか?
こんなことならおとなしく、実家の近くで歯科助手でもしておけばよかったなんて後悔してないでしょうか?
最近では500円で売買される安い女になってしまって余計に不憫です。


と言っても、所詮着ぐるみちゃんも電子ファイル。
バイナリエディタで開けば、
どこが顔で、どこがオッパイで、どこがデリケートな部分かもわからないくらい
ただの数字やアルファベットになってしまいます。


そして、こんな無駄話してるくらいなんで、お察しのとおりKOFはまったく出ていません。

今回は、イベ袋を5つくらいもらえればいいので別にいいんですけどね。
1000枚出たり飲まれたりを繰り返しています。
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop