おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
121

この3連休で大勝ちした奴、全員死ねっ

855.jpg
「この3連休に大勝ちした奴、全員死ねっ!
スズメバチにふくらはぎ刺されて全員死ねっ!」





856.jpg
おう、ボケコラ。
新台打ち倒してこの3連休軽く7万負けてやったわ。
とんだけクソか、新台含め打った台のレビューしてやるわ。




【エージェントクライシス】
857.jpg

エージェントクライシス。略してエークラ。
榮倉奈々はおっさんの趣味じゃない。
なぜならデブでかわいい子が好きだからだ。

そんなことはどうでもいいんですよ。
このクソ台の話をしようじゃないか。


正直言ってこの台は試作機だと思う。
10数年前にアルゼは特定の店に試作品みたいなのテスト導入させてた時代があってね。
おっさんの住んでた地域にもそういうお店あったのよ。
この台打ってて、台の作りの不親切具合にその頃を思い出した。

とにかく意味不明なんだよね。
仕様の複雑さを補う何かが演出にないんですよ。
そこが試作機だなって思わせてくれる。

常に黒7狙ってないとダメとかさ、わけわからないこと多いんですよね。
純増+3.0枚をうたい文句にしてるけど、すべてのリールで目押しを要する仕様ってのも、結構だるいですし。
さらに取りこぼしたらペナあるんですよね?たしか。
そういうところとかが試作機的な何かを感じさせてくれました。

演出も不親切。
打ってる人達の頭上には絶えず「?」の文字が浮かんでいました。
左止めただけでガッツポーズできる要素がないんですよねそうなると。

これは来月には消えることでしょう。
赤ドン襲来と共に消えることでしょう。

-30K

855.jpg
「この台で大勝ちした奴、全員死ねっ!
寝てる間に口の中にゴキブリ入って全員死ねっ!」






【ウイングマン】
858.jpg

これ作ってるメーカーはもうダメ。
全然面白くないでしょ。液晶演出もunkだし。
5号機サブちゃんとかさ大江戸桜吹雪とか、小林旭の歌じゃないけどさ
『昔の名前で出ています』
みたいな感じで、昔の名前だけに頼って中身はunkだし液晶もなんかプレステの頃みたいな粗いポリゴンで、珍妙で全然面白味の無い演出でさ。酷いでしょ。

この台も酷いんだこれがまた。
全然面白くない。
やってみればわかるよ。全然面白くない。
何が面白くないってすべてが面白くないから。
ひたすら左にスイカ・ウイングマン・ウイングマン狙うだけの台ですよ。

-10k


855.jpg
「この台で大勝ちした奴、全員死ねっ!
ウイナアモードって言おうとして舌噛んで全員死ねっ!」




【XJAPAN】
859.jpg

Xファンのおっさんとしては待ちに待ったわけでもないんですけどね。
パチンコも一応触ったりもしたので、こちらも触っておきました。
面白いですね。
演出は、YOSHIKIとHIDEが強くて、PATAとHEATHは弱いってのも
YOSHIKIの自伝を読めば、あまりにもイエスマン過ぎて自ずと理解できるわけです。
TOSHIがART中は右とか左とか中とか言ってくれます。
そして、メイン小役揃う度に「ヨッシャー」とか言ってくれます。
パチスロ好きだけど、Xファンとしては何だか少し複雑な気分になります。

一番爆笑した演出は、パチンコ版の使いまわしのYOSHIKIの演出も笑いますが、何かよくわからない邪悪なものとXが戦っていて、それに打ち勝ったらART確定ってのが笑いました。
ただ、そんな虚構じみた演出なんかにするくらいなら、ここはひとつわかりやすく
X VS ZIGGY
YOSHIKI VS 布袋
YOSHIKI VS 相撲部屋の人
とかで、勝ったらボーナス確定とかART確定とかにすれば良かったんじゃないでしょうかね。

布袋に勝ったら布袋の身長分だけゲーム数上乗せとかだったら面白いじゃないですか。

そしてフリーズ中にはマニアは感涙する、元気が出るテレビ時代のゲイリーヨシキの映像。

オリジナル筐体作るくらいの力の入れようなら、SANKYOもそれくらい社運をかけて臨んでほしかった。
そうすれば設置も中途半端に終わらないと思うんだけどね。
って無理かそんなの。

-10K


855.jpg
「この台で大勝ちした奴、全員死ねっ!
半ウニ時代のYOSHIKIの髪が目に刺さって全員死ねっ!」





ということで新台打った感想は以上。
番長、北斗の拳、赤ドン
こいつらが出るまでみんなお金とっときましょう。

私はしばらくリアホ行きません。勝てる気せんわ。

スポンサーサイト
Return to Pagetop