おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
122

最近のサミタ話

本ブログはサミタブログとして始めたつもりだったけど、もうそんなのどうでもいいんですね。

最近は更新が週1になりました。
面倒を通り越して、自分がブロガーであることを忘れてしまうことが多くなっただけです。

ということで、今日はここ最近のサミタの話でも。



■白木屋スロット■

よく行くか?と言われると行かないんですよね。
体育会系な大学がたくさんある地域に住んでるもんでして、学生さんは安い白木屋行くでしょ?
でもって、あいつらただでさえうっさいのに、体育な感じのって余計にうっさいじゃないですか?

なので私は、近所の白木屋行かないんですね。
でもまぁ、タダでやれるならということで毎日しこしこと回してるんですが


860.jpg

課金が足りないせいか黒7しか当たらない。

それにしても左の女の乳を見てください。
素晴らしく張りのある乳です。
真木よう子みたいですね。


861.jpg

そしてハズレたときはこんな感じ。
明らかに、またのご来店をお待ちしてない。

パチ屋で負けてる腹いせに、コーヒーの姉ちゃんのケツを触ってしまう
地方の郊外店のおっさんにありがちな行動を取ってしまった行く末にも見えてしまいます。

そんな明らかにお待ちしてない感じなんだけども、左の女の乳を見てください。
素晴らしく張りのある乳です。
真木よう子みたいですね。



■ポッパイ■

862.jpg

差リセしたので、MAXで9500枚行っていたときもあったんですが、見てくださいこのデータ。
試したいこといっぱいあって、往生際悪く延長しまくったものの、結局なんだか満足できませんでしたみたいな感じで腹立ちますよねこれ。
店出た後に後悔するケースですねこれは。


胸糞わるいので、今はウイニングポスト触ってます。


スポンサーサイト
Return to Pagetop