おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
124

普通の女と思っていたけど

超久しぶりにサラ金がイベに絡んだ。

着席したら、アプリに改修がかかったようす。



image.jpg

液晶の拡大も可能になった。
今回のアプリ改修についてはGJと言おうじゃないか。





863.jpg

前のバージョンではきっちりと乳輪を確認できなかった。
今回の改修で、実はムラムラさせてくれるスケベな女だったということがわかった。
普通の女と思っていたけど、Love人違い ohそうじゃないよ
いきなり恋してしまったよ みたいな気分になった。





それにしても、この歌の歌詞がシュールすぎて面白すぎると子供ながらに思っていた。
「ざわめく街を切るように君はトビウオになった」
とかさ、「ギョギョギョギョ~!」みたいな奇声あげながら、さかなクンみたいな動きする女の絵が浮かぶわけですよ。

歌詞を俯瞰すると、むっつりスケベな男がいい女眺めて、裸想像したりして妄想膨らましてるだけですよねこれ。



話それた。


今回のイベはもちろん金太郎連打。
とはいっても連打できるほど最高もってないので、目標4回くらいもっくん使えればいいかな程度。

864.jpg

110時間程度でも大したもんだが、放置プレイが当たり前のサミタでは少ない部類。
8月あたりから私のサミタ愛も冷めてきたわけですが、
今月はチーメンの個人イベに参戦したりと、情熱を少しずつ取り戻してきました。

今後もインテの安い旧機種を積極的にイベに絡めてもらえれば嬉しいですね。
ていうかボルキャニックを絡めなさい。
私はイグナイト君が好きなのだよ。


スポンサーサイト
Return to Pagetop