おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
126

今週はたくさん更新するよ

865.jpg

金太郎連打の日々です。
久しぶりにOver450で嬉しかったのでスクショ。

大仏アバターを目標にやっていたんですが、現在60仏道。
このまま目的もなく連打して300仏道まで行ってみようかと思うが
今回は私と同じ考えの人間が多く居そうなので、沖田何とかアバターは安くなりそうな気が・・・。

なんといっても、金太郎は優先入場使わないと打てないくらいの大盛況ですからね。


今回は金太郎のみ攻めるつもりなので、インテ貼るか否かを判断するための様子見手打ちも少なめに。
放置できると判断したら即座に別のゲームを楽しんでいます。



867.jpg

かなり今さらですが、DEAD SPACE2を購入しました。
軒並み評価も高いゲームだったので期待して買いました。

確かに面白い。
単純明快でわかりやすい。
操作性も難しそうで実に簡単。
しかし、単純明快ということは単調で一方通行なゲームってわけですけどね。。。
さらにやることは明確で、敵を倒して進むことだけ。

でも私はいいんです。
こういう、おっさんが主人公っていう設定が好きなんです。
どうも日本のゲームにありがちな、美少年や美少女を操作するようなゲームは好きになれないんです。
感情移入できないんです。
あんなね、何にもまだ背負ってないような子供たちを操作して何が面白いというんですか。


その点おっさんというのは実に味があります。
画面の中では常に私に背中を向けているわけですが、その背中に哀愁が漂うわけですよ。

家のローンとかさ、子供のこととかさ、自分の親の介護のこととかさ
なんか色んなこと背負って生きてるわけじゃないですか。
例えば、今命がけの冒険してるけど、それが終わったら普段通りの日常に戻らないといけない。

もしかしたら、今こうやって冒険していることは会社に連絡しているのか?
有休申請をしたうえで冒険しているのか?
それとも、無断欠勤で冒険しているのか?

気になってしまいますね。
無断欠勤なら大変ですよ。
この冒険から生きて帰った日には、すぐにハローワークへ旅立たないといけませんからね。

そうやって、操作しているゲームの中のおっさんのことを親身になって考えてしまうと、
妙に私も優しくなってしまい、回復アイテムを必要以上に買い与えてしまったりするんですけどね。
おかげで、回復アイテムばっかり買っていて武器が異常に弱く、余計に苦戦してしまったりとかね・・・。


まぁ、このゲームは会社に有休申請出した上で冒険に出るおっさんのゲームとかではありません。

宇宙空間でクリーチャーを殺しまくるゲームです。
クリーチャーに加えて物々しいタイトルということで、グロ連発のゲームで18禁です。
さらに、残酷すぎて日本語版はありません。


866.jpg

ブラジリアン柔術が得意そうな人




868.jpg

殺人エイみたいなのがクパァ!




869.jpg

ゲームの中ではモザイクありません。



久しぶりに時間を忘れて楽しんでいます。





グロいの大好きな変態の方は是非どうぞ。
グロとはいっても所詮はゲーム。
必要異常にショッキングな殺し方をしてくるあたりが洋ゲーって感じですね。

13日の金曜日を見て
「ジェイソンは凝ったことするなぁ。感心するなぁ」
なんて思える人は是非どうぞ。

Return to Pagetop