おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
129

面白いから遊びにきてね

先週は、「今週はたくさん更新するよ」なんて言っておいて更新できませんでした。
楽しみにしていた、数多いshow sayのファンの方。大変申し訳ございませんでした。

これも偏に、皆さんが楽しみにしてようと何であろうと、
ブログ書こうという気力がなかったので更新しなかっただけです。
チンポチンポー




ということで、釈迦イベントは金太郎だけ連打して36勲。

金太郎が今までの挙動とはまるで違うことから、キム・タロウになったなんて言われてたりもしたが、
セミプロであるshow sayから言わせればそのようなことを言うものは負け犬。
つまりは負け犬の遠吠え。
出ないことに対してそのようなことを言うのはナンセンス。
出る台を掴むことのできない自分が悪いのである。

出る台を掴むにはリサーチが大事。
セミプロであるshow sayの立ち回りは、リサーチにリサーチを重ねたうえで、おでかけ会館でリモート着席。
これで万事OKである。

そして、万枚オーバーのメールを待つだけ。

今回はその作戦で、一度も失敗をしなかった。

なんだそんなのヒキだけじゃないか。と思うかもしれない。
しかし、ヒキというのは俺のような選ばれた人間にのみ与えられた力である。
言わば俺は選ばれた戦士。ひいてはジェダイの騎士なのだ。

俺は子供の頃、ヨーダから虐待を受けた。
ライトセーバーが折れるまで叩かれたりもした。



・・・と、ダークサイドに堕ちた人の話はここまでにして、



本当に金太郎出てなかった。
あからさま過ぎてあくどいなあ。。。なんて思った。


879.jpg
これ見てよ、俺のデータじゃないけどさ。設定6ですよこれ。
あからさまだろこれ。


ほんと酷い話です。


そして今回のイベ。
ビンゴイベは面白いので参戦したいところですが、インテが高い。
そして、袋が全然露店に並んでない。

ということで、手打ちでビンゴマスを適当に潰していく作戦に変えました。
あまりに良台だったらインテ買う予定ですけどね。


ということで、カリスマ家建て直しサミタブロガーが作成したビンゴ表を拝借いたしました。


880.jpg
ビンゴ表だけじゃ味気なかったので、こんな感じにしました。
そして、今回は達成したところは消していくことにします。
いったい、この金髪美女はビンゴ表の下ではどういうことになってるんでしょうかね!?




んで、本日は猪木をずっと打ってたのでこのようになりました。


881.jpg


まさかの「道」達成はご褒美でした。
ちなみに、ドラゴンギャルNo42を達成すると本ブログは閉鎖。そして私は逮捕されます。


おっさんの闘いに括目せよ!!


スポンサーサイト
Return to Pagetop