おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
13

【過去記事】横取り四拾萬 という響きに懐かしさをおぼえた人は、おじさん

※この記事は2010年10月11日に書いた記事です。



北斗の拳で差枚リセの際に、台を横取りされた。



悔しいので、ロビーで
「国民生活センターサイト→インターネットトラブル→オンラインゲ・・・」

と叫ぼうと思ったが、ぼくおじさんなので止めた。



おじさんは、とぼとぼと結局KOFを打ちました。




そして、もしサミタに、こういうアイテムがあったらいいな♪・・・と思った。






38.jpg
※元ネタ知らなければググってください。



仮に、どくさいスイッチ配布イベをやったとしたらどうなるんだろうか?
倫理的に無理な話だろうけど。


私が運営だったら、「トシ、消されたいか?」っていうイベント名で
シュート導入イベやりたい。
対象機種は、シュートとビッグシューターで。
     
どくさいスイッチは、シュートの勲章獲得数が1位から50位までの人に配布。



閑古鳥だったマジックスパイスイベから一転。
シュートのシマが大盛況。
WATが過去最大の売上。

消されたくない恐怖からか、静まり返るロビー。
死への呼び水となる空き台予約券は、壺の具材に。

露店には、トレードするにはとても無理な条件で置いておき、
「いつでも消そうと思えば消せるんだよ」
みたいなのをアピールする輩も現れはじめる始末。

最終的には、運営も味をしめて
「着ぐるみちゃん どくさいverアバターを5000WATで販売!」
と、一ケタ多い金額で販売し、どくさいスイッチ配布イベを開催。



そして最後は、皆ハンゲへ行くわけです。



ま、こんなのあったところでヘビーユーザーは、副アカウントとか持ってるから痛くないか。
でも、予告なしで突然消されるから、せっかく集めたアバターも全部消滅だから痛いのか。




やっぱり、こういう物は要らないですね。
そもそも、空き台予約をイベ台で、しかもKOFより今回は混み合っている北斗の拳です。
貼らない私が間違いでした。

リアホでも、自分がどいた台なら、その時点で自分の打っている台では無いわけです。
私は打っていた台からどいたら、その台の設置されているシマはおろか、
打っていた台が見える位置のシマにも近寄りません。


このような経験をしている方はあまりいないかもしれませんが
もし、数年前に付き合っていた女性と、再会したのがアダルトサイトだったら皆さんはどう思いますか?
しかも、自分にはベッドの上で見せたことも無いような恍惚の表情を浮かべていたらどう思いますか?


私ですか?
私は、このような部分を引き出せなかった自分のテクニックの無さに悲しくなりました。





悲しくなり、もっと見たくなったので有料会員になりました。




これはパチスロも一緒。パチンコも一緒です。

自分がさっきまで打っていた台に、知らない男が座ってあり得ないほど、コインや玉を吹かせていたら
悲しくなる他ないじゃないですか?

自分のテクニックがダメだったんだ。
もっと優しいタッチで、マックスベットを押すべきだった。
舐めるようにストップボタンを押すべきだった。
レバーは、撫で回すかのように叩くべきだった。
とか、色々思うと悲しくなるわけですね。

これが、長時間打った結果捨てた吉宗だったりすると余計に悲しくなるわけですよ。

爺BIGでキーン!なんていうあえぎ声を上げている様なんて目もあてられません。
「ベルサーチのニセモノジャージの子ヤンキーみたいなのに、あんなにイかされちゃってる。俺の元カノ!」
って思ったら、涙が止まりません。


パチスロ台は女です。
貢ぐか貢がせるかは、あなた次第です。
どつくような行為はDVです。
そして、このような妄想話をする私はバカです。
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop