おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
132

タイトル特になし



893.jpg

サクラ大戦って実機もこんな感じの出方なんだろうか?

なんかサミタだと一撃必殺な感じしない?



894.jpg

終わりらへんでこんな感じだった。




891.jpg

しかしビンゴはこのザマ。
景品がもらえないラインを射抜くのに成功。
とりあえず、はじっこのドラゴンギャルを射抜きたい。
しかしもう時間がない。




んでもって、今日は久しぶりにリアホへ。

番長狙いだったんですけどね。
さすがは番長効果とでもいいましょうか。
普段は並びがきつくない近所の店に100人くらい人がならんでました。

みんな番長にいい思い出があるのでしょうか?
私はあんな機械割がポパイと同じ台に、何もいい思い出がありません。

でも一応触っておきたいじゃないですか?
ということでリアホに行ったんですがさすがに100人も居る時点で諦めて別の店に行きました。

この店でも2シマある番長は満席。
ついでに政宗も満席。

デビュー1カ月もしてないのに既にバラエティーコーナーに追いやられたエージェントクライシスが寂しそうな顔をして私を見つめていたので、仕方なく触ってやったら1000円でARTに入ったが、相変わらず意味不明でunkだったのでのませてヤメ。
その後は結局ミリゴ。


1000円入れて2ゲーム目にこんな感じ。

892.jpg

セミプロを自負するshow sayならではのヒキ。
もはや神に愛されているとしか思えない。
結局これを半日回して+45000円に。


先月10日以降行ってなかったので久しぶりにいって、先月の7万負けからだいぶ取り返せた感じ。

そしてその勝ち金を土日で番長につぎ込んでしまう可能性大。


スポンサーサイト
Return to Pagetop