おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
133

ミリゴと小生はウマが合う

私はセミプロとして神の領域に達しているので、ミリオンゴッドとはウマが合う。
座ればほぼ確実に結果が出る。
もはや神に愛されているとしか思えない。


などとほざくのはこれくらいにしておこう。
結果でなくなると困るから。


今日は40台くらい番長導入したお店へ。
在りし日の4号機時代に戻ったかのような大盛況ぶりに、打つ前から期待しまくり。
着席するなり両隣がおもむろに3000円くらいサンドに突っこむ姿に
「おいおい5号機なのにそれはないだろう。」
なんて思ってたわけですが、その理由はすぐにわかった。


超コイン持ちが悪かった。


おっさんは小心者なので、投資がかさめばかさむほど不安になります。
脂症なので、手の平がギタギタになります。
ラーメン二郎で言うなら、アブラマシって感じになります。

しかし、すぐにアブラどころかゼンマシって感じになった。
1時間で3万飛んだことに気がついた時、涙で明日が見えなくなった。

涙で明日が見えなくなった。
苦しくて心を飾った今も
あなたを忘れられなくて
という気分になったのでフラフラとXJAPANに座った。

1000円でバケ→BIG→そのBIGで紅チャンス→無敵な夜
という素敵な流れになったものの、この台はほんとにしょぼい。
PATAがハズレ対応というのが不憫でならない。

ていうかね、この台のARTが何ともショボイんですよ。
そのうえ、ART待機中にクレジット50枚がっつり減るんですよね。
せっかくBIG中にX絵柄揃えても、そこから50枚減らした状態でART入るなんてザラ。
さらに1回のARTで50枚増えないこともあるので、なんだかむしろ損した気分になるんだよね。

なんて思ってたら午前中に負債が4万になった。
この時点で先日プラスにした金が飛んだ。
大人しく家でゲームやってりゃよかったなんてブツブツ言いながら結局ミリオンゴッド。

1000円でGOD引いて、そのGOD消化中にさらにGODを引くという神に愛された男にしかなし得ない偉業を達成する。
しかし、5号機ミリゴはGG中はGODよりも赤7を引いて、いかにしてEGで乗せるかがカギなわけで。。。
でもまぁ嬉しいことには変わりない。

はじめてMAXBET押せ演出で、押したけど特に何もおこらず【GOD】【GOD】【GOD】揃いが見れたのが嬉しかったわ。
これであとは、演出一切ナシからの【GOD】【GOD】【GOD】くらいか?見てないのは。

そんなこんなで5000枚獲得。

午前の4万負けから、午後は一転して10万換金。
遊べる5号機の時代はどうやら終焉を迎えつつあるようですね。





Return to Pagetop