おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
135

DEAD SPACE2クリア

実は2周目もクリアしていて3周目に突入しているんですけどね。

ということでこのエグいゲームのレビュー。


895.jpg

プレイヤーはこの方、アイザックさん。
酷い精神病なので、地球から隔離された宇宙の精神病院に入院しています。




896.jpg

エレベーター乗れば部屋の隅っこにこんなおばさん乗ってたりしてね、ほんとトラウマになりますよ。




897.jpg

だからもういやだって!




898.jpg

おいおい、レーシックしようと思ってる俺にこんなの見せるなよ。




899.jpg

アッー!





900.jpg

まじで痛いんだけど!見てるこっちも痛いんだけど!




901.jpg

ま○こマークは万国共通



902.jpg

落書きし過ぎ。



ということで、2,000円くらいで買ったのに3周目もやってしまうくらい楽しめています。
こんな人におススメ
・えぐいゲームが大好き
・バイオハザードが大好き
・オフラインで誰とも交わりたくない、一人でしこしこやるのが好きな人
・なんでもいいからバンバン撃ちたい


3周もやれてしまう要素としては、8種類くらいある武器の強化をするアイテムが1周だけでは足らず、2周目だけでも足らずという感じなんですね。
そんななので、1周目で強化した武器は2周目で引き継がれます。
最初から強い状態で、ゲーム開始できるのでゲームの難易度も上げて2周目、3周目とプレイできるのでついついやってしまうわけです。

さほど高いスペックは要求してないので、年末年始の暇つぶしやクリスマスに一人で過ごすならクリーチャー撃ち殺す方が楽しいかもしれません。




ということで次回は
・ブラッドレイン2
・シャドウオブザダムド
・スターシップトゥルーパーズ
のどれかでもレビューしようと思います。
どれもえぐいゲームですが、スターシップトゥルーパーズは映画ほどではないのかな。
まだ、スターシップトゥルーパーズ3は未見なので観たいところ。







Return to Pagetop