おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR

スポンサーサイト

136

セミプロおっさんのミリオンゴッド講座

ミリオンゴッドは私のためにあるんじゃないか?と思うくらい小生とはウマが合う。
もうGODは何回引いたか忘れた。

というのは言い過ぎた。
ごめんなさい。
引くたびに嬉しくて写メとったりしてます。


そんなセミプロが送るミリオンゴッド講座。
諸君はこれを読んで少しでも私に近づけるよう努力したまえ。


GODが揃う瞬間についての考察
まずはGODを引く瞬間。つまりレバーを叩く瞬間。
私は4号機で引けなかったんですね一度も。
その代わり、赤7は何回引いたかわからないくらい1000円でガツガツひいたんですけどね。
そんな感じでまったく引けないものだったことから、GODを引く瞬間というのはきっと何か特別なことを考えてレバー叩かないといけないのかもしれないと思ったわけですよ。
何かとシンクロしないといけない。台の中にいる小さいおっさんと波長を合わせないといけないのかもしれない。
遠隔操作されないと入らないのかもしれないとか色々思ったんですね。

でもってようやく月日が流れ5号機ミリゴでようやくGODを拝む日が来ました。
果たして降臨するとき私は、何を思ってレバーを叩いていたのでしょうか?
GODをひいた瞬間の統計をとってみました。


903.gif


このような結果となりました。
基本は無心。
すなわち「無」です。
GODを引くには無になることが良いようです。

「お金ほしい!」「がっつり勝ちたい!」「ハァハァ」
みたいな下賤な考えは捨てることが大事です。

神はあなたを見ています。
幼女のことばっかり考えているあなたを見ています。
無になることが勝利の第一歩です。


液晶出目についての考察
液晶の出目を見落とさないようにするのも大事です。
最後の千円を使い切って落胆する前に出目をチェックしましょう。
もしかしたら銀行や消費者金融に駆けこむ価値のある状態かもしれません。


リーチ目
偶数アタマのは結構見落としがちです。
「415・・・よいこじゃねえよ・・・もうお金ねえよ」なんて思わずに、これが出たら銀行に。
銀行にお金がない人は消費者金融で金でも借りましょう。

123135175イナゴ184イワシ
223富士山315最高324ミズホ344サシシ
3651年415よいこ428四谷448死者
4V8渋谷514こいよ526小次郎543こよみ
564殺し56V転ぶ634武蔵664ろくむし
753七五三845ハシゴ873花見V31Vサイン



出目パターン
出目パターンも結構重要。憶えておく価値はあります。
信頼度が高い程、前兆や高確率モードを示唆します。
奇数の中・、右テンパイ(例:455,233)




奇数のバラケ目(例:135、57V)
奇数からの順番目(例:123,567)
奇数のハサミ目(例:131,313)
Vと奇数のハサミ目(例:V3V、V7V)


ちなみに、これらの出目がでなくても、左の出目が
偶数<1=5<3<V<7
の順で強かったりします。
左の7は遅れハズレとかでも出るけどね。


ということで出目について真面目に書いてみました。

どうせ設定1ばっかりかと思いますが、ミリゴには夢があります。
私は夢のある台が大好きです。
それに引きかえ、夢戦士ウイングマンはゴミです。
あのメーカーの台はほんとunkですよね。

番長もなかなか期待はずれだったので、当分ミリオンゴッドを楽しみたいと思います。




スポンサーサイト
Return to Pagetop
