おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
139

エイリアンVSプレデター購入

909.jpg

エイリアンVSプレデター購入。
いや、評判悪くなかったので。

エイリアンモード
プレデターモード
海兵隊モード
の3人の立場になってプレイできます。

とりあえずプレデターで始めてみました。



910.jpg

そこそこのグロ描写もあります。


楽しめるかと思ったのですが、今のところDEAD SPACE2のような時間を忘れてついついみたいなレベルには達していません。
なんかタンパクなんですよね。
障害物である人間やエイリアンを殺して進んでいくだけのゲームなんで。

とはいっても買ってしまったので楽しむほかありません。


ところでこの映画。
ほんと残念ですよね。
残念過ぎて笑っちゃいますよね。

プレデターと人間が結託して戦っちゃうとか、プレデター単品の映画の流れを完全に無視してるとしか思えません。
んでもって、結局プレデターといえばシュワルツネッガーイメージが強くて、プレデター2とそれの続編にあたるプレデターズの存在は軽く忘れられがち。


プレデターズの主役は戦場のピアニストのエイドリアン・ブロディ
まったく同一人物とは思えない体づくりに、役者魂を感じましたね。
そんなプレデターズも残念ながら、シュワちゃんの頃のあの緊迫感がなくて、アクションエンターテインメントみたいな感じをゆんゆん前面に出していて残念でした。

アクション映画なんだから何でも爆発させればいいやみたいな考えは、おっさんは嫌いなんです。
展開に困っちゃったから爆発させてるとしか思えないんですよね。アクション映画って。
不必要な爆発は好きじゃありません。

ということで、今後は気が向いたらこのゲームのレビューでも書いていきます。
スポンサーサイト
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。