おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
14

安田になりたい

アタマも良くて顔も良い。
そのうえお家がお金持ち。
ついでに嫁さんも美人。

家が金持ちっていう時点で、開幕から20ゲーム差ぐらいついてるわけですが
顔がいいとかそういうの諸々込みで、凡人とは50ゲーム差くらいついてるわけですね。

おじさんは安田一平が憎い。
安田になりたい。

そんな私は、まだまだ安田一平以下の安田忠夫にも及ばないそれ以下の中年です。

408.jpg
アタマも悪くて顔も悪い。
そのうえギャンブル狂いでお金がない。
ついでに嫁さんからは三行半。


忠夫と一平には、
一平>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>永田さん>>忠夫
くらいの差があります。

でも忠夫には忠夫の魅力がありますけどね。
バンナとの一戦とか。



あれだな、今年の七夕は短冊に「安田一平になれますように」と書くか。


そんなことはどうでもよく、今回のイベが長いため
俺の空ばかり放置する毎日となりました。

当然インテ即貼りせずに、初めは1000から2000近く手打ちするわけですが
初めは大嫌いだったこの台も、気が付いたら実は面白いかも・・・と思うようになりました。

4号機の俺の空よりも、当たる気がしないイライラばかりが募る俺チャンスの継承ぶりといい
PUSHボタンの連打の数に見合わない上乗せゲーム数といい
リアホでは、既に撤去されてるホールも多い今となって、面白さを感じることができました。

409.jpg
俺の空に関しては、どうやらおっさんは当たり垢のようだ。



411.jpg
サミタには梅松は入らないんだろうねきっと。



410.jpg
プレミア。
ビンゴは、4号機俺の空の配列。
当然、メインリールに同じ絵柄は無いので、どうしようもないわけですが
1ゲーム消化する度に「俺は男だ男だぞ~」が点灯。


412.jpg
こういうチョコレートの駄菓子あったよね。
ちなみに、おっさんのヨメはこういうブラジャーしてるもんだからブラかと思ってドキッとしたわ。


現在268ポイント。
300行ったら終了の予定。
ついでに、金曜日に新イベが発生することを期待。
スポンサーサイト
4

Comment

  1. Mrオケラ

    Mrオケラ

    2011-05-05 (Thu) 16:40

    お世話になります。オッサンウオッチャーオケラですw
    そうきましたか・・・俺空打ったことないから解んないけど渋いという話だったので避けてた。見事な当たり垢ですね。しかもちゃっかりにポイント稼いでるし・・・。

    オッサンの奥さんはせくしーダイナマイト?ジャングルの王者ターちゃんの嫁?
  2. おっさん

    おっさん

    2011-05-05 (Thu) 19:09

    俺の空は5000枚以上なら狙えますが、万枚はあまり狙える機種ではないです。

    他のイベ対象機種を並べて考えてみると
    ・KOF→確実だがインテ高い
    ・賞金首→波に乗れば出るが、乗れないと俺の空より出ない。インテは最高10枚前後で俺の空より弱冠高い
    ・エウレカ→俺空より出ないのにインテ高い
    ・一騎当千→論外
    なので、俺の空ばっかり打ってるだけです。

    そんな俺の空も昨日からなんだか渋ってる感じでまったく出ないので困ってます。
  3. leon999

    leon999

    2011-05-06 (Fri) 13:42

    オケラさんのリンクから来てみました
    うーん かなり俺とおっさん
    かぶります ガシッ(握手)
  4. おっさん

    おっさん

    2011-05-06 (Fri) 21:30

    どうも。
    更新めんどくさくなってすぐ止めると思いますが
    こんごともおねがいいたします。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop