おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
141

たまにはコメント返答

こんなブログなのに時々コメントくれる方々が居ることは、とてもありがたいことです。

なのでたまには返答したいと思います。

おっさん 田舎は北海道?気になる言葉「したっけ」が出てきた


→東京生まれヒップホップ育ち、悪そな奴は大体友達なので違います。



発想が最高に面白いです。


→ありがとうございます。よく言われます。
 がしかし、大人になっても現実社会でこういうことばっかり言ってたらダメだということに最近気がつきました。
 昼間は真面目なことしか言えないこんな世の中はポイズンですよね。
 僕はもっとふざけたい。



無心・・・よくわかります^^  欲を出さず自然体の方が良い結果に繋がりやすい気がします


→ミリゴの記事でいただいたコメントです。
 打ちながら皮算用すると大抵のまれたりするもんですよね。
 全然違うこととか考えて打つと結果がついてくるもんですね。
 例えば、皇帝ペンギンの1年とか想像しながら打つとか。
 ペンギンなんて何も考えないで魚だけ食って、グエグエ言ってる生き物だと思ってたんですが、
 皇帝ペンギンの1年を追うNHKのドキュメンタリーをみたら、びっくりするくらい過酷なことに驚きました。
 
 そうやってしみじみペンギンのこと考えてると、ついうっかり押し順間違えてARTから転落するんですけどね。
 ここはひとつ感慨深くなってしまうので、皇帝ペンギンではなく、ペンギンクラブのことでも考えるといいかもしれないですね。


ということでコメント返し。
気が向いたら返事書こう書こうと思って、最近はさぼっていましたすいません。



てなことで皇帝ペンギンの1年について、うっかりここで書きそうになってしまったのですがそれはまた後日。




スポンサーサイト
Return to Pagetop