おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
144

あやな VS 北尾

915.jpg

2GBもするようなこんなくだらないものを作っている暇があるのなら、失った太陽を取り戻す努力をしてほしいもんである。
大体、既存ユーザーの大半がサミタを始めた理由なんて、パチンコやパチスロを月額だけで楽しみたいっていうのがきっかけなんじゃなかろうか?
だとしたら、これは新規ユーザー確保につなげるためのもんなんでしょうかね?
どちらにしても無料である今なら遊び放題なので遊んでみましたよ。



916.jpg

一人目はこの娘。




ちなみに前回の自分のニックネームは高野拳磁にしたが、
ブログネタにするにはちょっと知らない人が多いと思ったので今回は皆ご存知の、元横綱プロレスラーのこの人にした。

917.jpg




918.jpg

北尾さん



北尾さんのように体格だけで横綱に。
体格だけでプロレスラーに。
体格だけでPRIDEに
といった感じで、体格だけですべてがうまくいく人ならば、きっとこんな小娘を体格だけで軽く捻ることも可能だろうと思ってそのようなニックネームにしてみた。

北尾さんの主な経歴としては
・優勝してないのに横綱になった。
・長州力に、「この○鮮人野郎!」と言う。
・自分のプロレスの試合後に「こんな八百長見て面白いか?」とマイクパフォーマンスをする。
・ファミコンが大好き
・赤ずきんチャチャが大好き
・相撲引退後は「スポーツ冒険家」という新しい職業を産み出し、芸能界入りする。
・代表的な試合は、高田のハイキックでKO負けした試合
などなど(気になる人はwikiでも見るといい)

これだけの話題を持っている北尾さんなら、キャバ嬢は北尾さんの体験談を聞いてるだけでパンツを濡らし、
濡れていなくても力技でねじ伏せることくらいたやすいもんだ。
さっそく北尾さんになりきって、キャバリングにチャレンジ。


919.jpg

さっそく小娘に軽い口を叩かれる北尾さん。
それにしても、寂し過ぎる財布の中身を右上に表示するのは如何なものか。



920.jpg

帝王なんて恥ずかしいニックネームの人の情報を引き出す北尾さん。
ちなみに、プロレス界の帝王は高山さん。
北尾さんから言わせればプロレス界の後輩ですね。



921.jpg

情報を引き出すために話のネタを表示するもロクなネタがない。
北尾さんの得意な角界の話、SWSの話、アニメの話、ファイナルファンタジーの話がない。




922.jpg

簡単には股を開かないと堅い宣言のあやな嬢。




923.jpg

結局時間切れ。
判定負けした感のある試合内容だった。
北尾さんらしいしょっぱい内容に会場からはブーイングの嵐でした。


ということで最後に、晩年の北尾さんの試合でもどうぞ。



すごいですね、ソニックザヘッジホッグに出てくる敵の博士みたいな体型ですね。





924.jpg

長くなっちゃったので、つづきは次回。


Return to Pagetop