おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
147

哀悼の意

925.jpg















927.jpg















928.jpg













929.jpg

来年はこの左門、命ばかけてツイン3ば打ち込んでみせますたい。それからでも遅うはなか?





930.jpg

怪盗天使ツインエンジェル3。こんな機種は無用だ。君と僕との間に交わされる言葉はこれのみ。 「闘魂」!





931.jpg

リリースは来なかった。それは当たり前だ。ツインエンジェル3はいい歳こいたおっさんなら一人でやるものだ。
貴様はこれだけの支度をして待っている。 しかしリリースはされない。
寂しいクリスマスをツイン3手打ちで過ごそうと考えていたのかもしれないが残念なことだ。





933.jpg





932.jpg






934.jpg

何がアントニオ猪木が元気にするパチスロ機だ!



935.jpg

何が巌流島だ!






936.jpg

何が総長シャカだ!







937.jpg

クリスマスは寂しさを紛らわすためにツイン3を手打ちで満喫するつもりだったのに・・・









938.jpg

チキショー!俺は人間なんだ!童貞なんだぞう!チキショー!






ツイン3待ちだった皆さん。
残念無念です。
それまで猪木で我慢しましょう。

クリスマス一人で過ごす皆さん。
残念無念です。
ハローサンタマシンガンバージョンで我慢しましょう。
(あっ、なかったか!テヘッ)

年末年始に会う友達の居ない皆さん。
残念無念です。
戦国無双で我慢しましょう。
(あっ、無限メンテナンスに突入したか!テヘッ)


僕はもちろんサミタなんかでくすぶらないでガイアに行くよ!



ていうか正直このニュースには噴いた。
先月デモ版いれといて正式版来ないなんて夢にも思わなかったわ。
せめて北斗のデモ版だけは期待したいですが、デモ版ってプレイさせてるように見せてるだけの動画ですからねあれ。

いやぁ、果たして来年サミタは存在してるんでしょうか?



Return to Pagetop