おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR

スポンサーサイト

149

えみり VS 天龍

前回のキャバ何ちゃらの続きです。

この手の内容の記事は反応薄いので皆さん好きじゃないのかと思っていましたがそうでもなかった様子。
小生は拍手ボタンの数で皆さんの反応を伺っています。
面白いとおもった場合には是非とも押してください。
押して頂いた方にはもれなく
私のおっぱい…更におっぱい
…親父の
をお見せしません。
私はそこまで気前よくありません。


ということでこないだの続き。



今回はこの娘を口説きます。
940.jpg

「渋谷系ギャル」という言葉が妙にジジくさいですよね。
開発してる奴らはおっさんなんでしょうか?
渋谷系うらりんごで時代が止まっちゃってる人なんでしょうか?

ということで今回このうらりんギャルと対峙するのはこの人。



941.jpg

天龍さん(61)


言わずと知れたレジェンドレスラー。
角界からドロップアウトした後は全日本→メガネプロレス→WAR→フリーランス という感じでプロレス界を渡り歩き、馬場と猪木の両方からピンフォール勝ちしたことのある唯一の日本人プロレスラー。

たくさんありすぎるので、かいつまんで適当にエピソード
・得意技は53歳。53歳の時に開発した技だから。実際は垂直落下のブレンバスター。
・神取(ミスター女子プロ)と対戦して、ガチでボッコボコにした。
・声がかすれてて何言ってるのか聴きとりづらい。
・有田のモノマネレパートリーのひとつ
・デビュー当時の岩佐真悠子が、一貫して好みの男性のタイプに天龍を挙げてきたが、ここ最近「好きなプロレスラーが天龍さん、というだけ。私の理想は渡辺謙さん。だって嫌だし~、あんなチリチリパーマ!」とかぬかし出した。



942.jpg

のっけから、リビングレジェンドに対して「くん」呼ばわりするえみり。



943.jpg

話題がないのでガチャをやる。
こういうおっさんらしい下衆さをゆんゆん出す演出は如何なものか。



944.jpg

パイオツ見せろ的なことを言ったらこの返答。
ちなみに、会話の選択肢の中で
「逆水平チョップでパイオツ腫れさせてやるよ」
みたいなのが出てきて、嫌がるえみりをロープに振ってパイオツ目掛けて逆水平チョップを食らわし、髪の毛掴んでコーナーに押し込んでナックルパートが出来るゲームなら確実に俺は課金するんだけどね。



945.jpg

逆水平を打ちこみたい気分をグッと抑え、バカ女と会話をする天龍さん。
この間も当然、声がかすれているので聞き取りづらいこと間違いなし。



946.jpg

そして、延長しまくることでイチャイチャタイム発動。
さてどんなイチャイチャなのか!?
顔面をガンガン踏みまくるようなイチャイチャでしょうか?
それとも、逆水平とナックルパートの応酬?


948.jpg

浮かび上がるハートをクリックすると、卑猥な声をあげる不気味なゲームが発動。
で、ハートをクリックするたびに気持ち悪くぷるぷると身体が揺れて、それがまた不気味さを際立たせる。

見事クリアしたら、この態勢からWARスペシャルをかけさせてくれるぐらいのご褒美があってもいいと思う。



949.jpg

そしてなんだかんだで、アフター成功。
気が付いたら下の名前で呼ぶ始末。

この後は当然、自身が経営している寿司屋 しま田に連れ込むわけです。(※2年前に閉店ZUMI)




しかし、ここで致命的なバグが・・・。

950.jpg

こともあろうに、天龍さんを北尾さんと勘違いする始末。
これは致命的。
逆水平でダウンした後にWARスペシャルを喰らっても文句は言えない。



951.jpg

さらにクソみたいなミニゲームが発動。
一昔前のタイピングゲームみたいな内容。
センスを疑うほど酷く、そして下衆なワードを入力させる内容に辟易しつつも、実はこれやってる最中、私は泥酔していたので必死にタイプした。


さらにそのあと、別のお店に行ったものの、正解の選択肢を選ばなかったようで向こうのテンションが下がって終了となった。




前回のテスト版から少しだけやれることが増えたわけですが、全体的に思ったこととしては、とにかくサブいんですよね。
何かおっさんが真面目に企画して作ったような感じがしてならないんですよね。
なんかこう、センスないんですよ。
言葉のチョイスとかに古臭さが何か感じてしまうんですよ。

発想がさ、「クイズ歳の差なんて」で言ったらアダルトチームの答えみたいな感じというか。
そして、「クイズ歳の差なんて」を例にあげた私もアダルトチームなわけなんですけどね。

言葉のセンスがとにかくおっさんぽいっつーかなんつーか。
ミニゲームで打たせるワードの醜悪ぶりにはイヤになった。
打ってる最中は必死に打ってたから別に気がつかなかったけども、スクショ見直したら下衆さ満載で酷いなぁと。
これ開発したやつの108ある煩悩のうちの105個くらいは性欲なんじゃないでしょうか?


キャバランドはおっさん臭満載です。
サミタをプレイするユーザーからの需要は確実に少ないと思います。
だいたいこんなので課金とか無理。
童貞の高齢化に拍車をかけるだけだぜこんなクソゲー。



952.jpg

この間、テレビでやっていました。
なぜ平成時代、童貞が高齢化しているのか?
イギリス人も危惧しています。

こんなゲームは害悪に他なりません。
こんなゲームで満足するくらいなら外に出てリアルのキャバクラいって金使うべきですね。

少なくとも私は、選択肢でプロレス技がかけれるシステムにならない限り課金しようとは思えません。
ロープに振ったり振られたり。
トップロープに昇ったり。
拝み渡りしたりされたり。

こんなものはサミタには望んでません。
こんなの開発するよりもクラブロデオ入れるほうが全然有意義だと思うよ。
開発費含めて。



スポンサーサイト
Return to Pagetop
