おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

15

【過去記事】次イベやる気が起きないよ

※この記事は2010年10月14日に書いた記事です。



まったくだ、やる気が起きない。まったくだ。

賞金首の勲章1つにつき7絵画。
副賞のプレゼントは、22絵画でインテリ袋1つ。

悪意が感じませんか?
もっ勲で3倍だったら、1絵画足りないわけです。
どうせ3倍でしょうよ。

他の機種は、エウレカと5号機鬼浜。

今後は5号機中心な感じでイベ組まれちゃうわけでしょうか?


ということで、おじさんは
今回のイベはあまってる賞金首インテ1枚を使って終了です。
5号機鬼浜は大好きだけれどもね。
明日のイベ袋の開封結果次第だな。


こんなことなら、今回のイベでもっと無駄遣いしておけばよかった。


ということで、ヤケになった中年は、滅多にやらないアバ壺にチャレンジ。


57.jpg

前のチームの頃のイベでもらったアバターと、カントちゃん。

他所でも少し触れられてたけど、カントちゃんなんてサミタにしてはなかなかGJなネーミングつけやがりますよね。





なんでかどうかは、エキサイト翻訳に聞いてみましょう。









51.jpg

このエロ翻訳機め!





カントちゃんなんて名前です。
きっとこのアバターで見せている可愛らしい姿は、デーモン小暮風に言うなら世をしのぶ仮の姿です。













52.jpg
これが本来のカントちゃんの姿です。









ということで、女性性器ちゃんと、いらないアバターを合成。


54.jpg
板尾の嫁っぽいダンス





















55.jpg

おれ、サミタ嫌いだ!



むかついたので300WAT壺を最高10枚で購入。



58.jpg
粉×2 銀粉×1 最高設定×1 最高札無しVer×1

粉ばっかりいれた。
天まで届け!マーシーにも届け!




























56.jpg




「国民生活センターサイト→インターネットトラブル→オンラインゲ・・・」
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
