おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
153

下半期のパチスロ批評 改訂版

この間の記事に間違いがありました。
謹んでお詫びをいたします。

好きな台BEST5を以下のように訂正します。
1位 ミリオンゴッド
2位 VIVAドン
3位 フクゾーラッシュ
4位 サイドら
5位 G-SPIN

フクゾーラッシュのことをすっかり忘れていました。
上半期に記事を書いた頃は面白さを理解していなかったのですが、
打っていくうちに面白さを少しずつ理解することができました。
三洋は5号機からの参入で、だんだん面白い台をリリースするようになってきたなぁなんて思っています。
強い弱いの演出の発生率が絶妙で、イラっとくることが少ないんですよね。
ただ、乗せられなかったら一発のフクゾーラッシュがしょぼくて鼻くそみたいな枚数しか取れないし
即ヤメなんてできないもんだからさ、結局全部使ったうえに追い銭しちゃう羽目になるのがちょっとね・・・。

おそらくは、北斗導入で入れ替えられちゃってるところ多そうな気がするんですけどね。
私の地域もお亡くなりになってしまい少し寂しいですね。

結局BEST5すべてARTマシンになりました。
ていうか、ARTマシンが完全に主流になってますし、ホールの主役でもありますからね。
がしかし、それでもジャグラーの台数は減らさない近所のホールたち。
とはいっても、いまだにアイム現役で逆回転する新しいのとかは入る兆しなし。
ていうか、アイム残してクラシックはずすとか勘弁してほしいわ。

来年もARTマシンが主流なんでしょうけど、マイスロ禁止とかで果たしてどうなるんでしょうかね?
そろそろARTであの機械割りがよくてAタイプではダメってのを何とかしてほしいところ。
こうなってくると Aタイプはジャグラー以外売れなくなるんじゃないか?
なんて思ったりもするんですよね。
そうなったらなんだかおしまいな気がするわ。


とは言いつつも私はミリゴばっかり打つわけですが。








スポンサーサイト
Return to Pagetop