おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
154

コメ返しおじさん

ありがたく頂戴した拍手ボタンで寄せられたコメントへ返答をしたいと思います。

こんなことしないでコメ欄つけろって話なんですけどね。
いやです。

ということでコメ返し

おっさんの言う通り、私もパチンコが打ちたくてサミタに入会したのに・・・ネクソンやななぱちみたいな最近の台が目的だったのに・・サミタの台ときたら・・10年以上前の台ばかり・・・おまけにキャバクランド・・どこに向かってるんだろう


YOSHIKIっぽく言うのなら、「破滅に向かって」だと思います。

でも面白いですよね、私は正直なところ最近の台よりも10年以上前のとかガンガン入れて欲しいんですよ。
サミーだったら、マックスボンバーとか入れて欲しいですね。
ゆとりどころかマニアにしかわからない、「JACハズシ」というものがあってだね(ゴニョゴニョ

あと岡崎だったらポコリンでしょうね!
ポコチンじゃないよ!ポコリンだよ!
うさぎとかたぬきとか、愛らしいキャラクターの絵柄がいっぱいのAタイプなんです。

ウサギがピンク色なのは100歩譲るとして、タヌキの色が真っ青なんですね。
特徴なんてそれだけで、まったく面白くない台なんですけどね。
入れて欲しいんですよ。

とここで「岡崎 ポコリン」でググったら鳩の画像ばっかり出てきた。
それにしてもきれいな鳩だ。
やっぱり飼ってる鳩と、どこにでもいる図々しい鳩では全然色が違いますね。

ま、確実に衰退に向かっているんじゃないでしょうか?
今日のイベなんてガッラガラですからね。


キャバのサブさ、おっさん臭、とても分かります


確実にあのキャラは受けないと思うんですよ。
どうせさ、どいつもこいつもロリコンばっかりなわけじゃないですか。
毛も生え揃わないような子とかさ、そういう方がサミタユーザーの大半は狂喜乱舞すると思うんですよね。
大失敗だと思いますよ。ほんと。

でも今からでも遅くない。
セーラームーンも途中からロリコン対策で、ちびうさを用意したようにキャバもそういったのを用意すればいいだけの話だと思います。

生暖かく見守りたいと私は思っていますが、正式リリースされないまま終わるか、退会してるかしてそうですけどね。



キャバ嬢に技をかけるという発想が最高に面白いです。


女性の脇とかにスキがあると、脇をさしたくなるんですよね。
タックルして、脇さしてそのままひっくり返して関節技とかしたくなるんですよね。
こういうことばっかりしてるので、誰とお付き合いしても1年以内で
「もう疲れた・・・。別れたい。」
って言われる悲しい男だったんです。

暴力を振るいたいとかそういうのじゃないんですよ。
スキがあると、そういうことしたくなるだけなんですよね。

今の奥さんはその点安心です。
何をしてもそんなに怒りません。
ヤリマンならぬヤラレマンです。



ボールペン懐かしい^^ ありましたよね 学生の頃は、あんな物でもテンションが上がっていました


今もああいったアイテムってあるんですかね?
旅行にいってもああいうおみやげは見なくなったので。
学生の頃というか、童貞の頃ですね。ああいうのでうおあああああああああってなれたの。
今はもう、あんなエロボールペンとか会議で出した日には大変でしょうね。




個人的にはTA3ダントツです 北斗…微妙っぽいですね、私もあのCTは止めて欲しいです。CTが中途半端で終わると追い銭を余儀なくされてしまいますもん…それが狙いと思うと尚更ですね


ツインエンジェルはじっくり腰をすえて打ってみたいとは思うのですが、そもそもバラエティコーナー要員だったことと、北斗襲来で何故か台数減らしてしまいました。
さらに、今打っても、もう設定も入ってなさそうなので実機では触ろうとは思えないんですよね。
なのでサミタに入るのを待ちたいなんて思っています。

ケンシロウはもう。。。
とか言いながら明日打つわけですけどね。



ということでコメントありがとうございました。





スポンサーサイト
Return to Pagetop