おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
158

キャバリングひどすぎ

キャバリングを先日オープンさせたサミタ。

もしかしたら、
「一人寂しくシングルベルを竿を握ってシコシコと奏でるユーザーが多いかもしれない!そんな奴等のためにクリスマスまでにオープンさせてがっつり課金させちゃおう!」
みたいに運営は考えていたのかもしれない。
いや、きっとそうだろう。


そういう下賎な考えならば、おっさんはそれに敢えて乗ってやろうではないか。
ということで、本オープンしたキャバリングをやってみた。




975.jpg

なんだかもう、ぐっときません。



前回のようにレビュー書きたかったのですが、今回は本オープン版ということで
無駄にガチャガチャできないし、なんかうっかりWATで購入させてこようとしてくるし慎重になってしまったら、全然楽しむことが出来ませんでした。




976.jpg

お水が入っているのを当てるゲームに関しては、5回やって5回とも右でした。
何回やっても右なんでしょうか?
だとしたら手抜きにもほどがありますね。

いや、もしかしたら相手によっては敢えて間違えることも必要なのかもしれないですけどね。


ということで、Mr.BDこと後藤達俊を名乗ってみたり、男色ディーノを名乗ってみたりしたものの、
話のネタコマンドに、「説教」というものがないのでイマイチ楽しめませんでした。





いやはや、これじゃ課金とかできんだろ。
「酒頼みたい!」
的なことをまたゲームの中で言ってくるわけですよ。このクソゲー。
そしたらリアルで300円とか取られるんだよ。

結局ゲームなんて電子データだし、0と1の集合体なわけじゃないですか?
どうして0と1を喜ばせるために300円払わんといかんのでしょうか。
ていうかこんなことはね、ゲームの中でやったってしょうがないんですよ。


「お酒のみたい!」
的なこと言われて、かまわないよみたいなこと言って頼ませて
「何それ飲んだことないんだけど。少しちょうだい!」
と言って、口つけたところをベロンベロンなめるようにしてのむからこそ、こういう場ではお金を払う価値というのが生まれるわけですよ。

ゲームの中ではそんな薄気味悪くて気持ち悪いアダルトテクニックのひとつも見せれないのがとても腹立たしい。
そんなことができない、こんなクソゲーには300円どころか30円払うだけでももったいないわ。


あとね、会話の内容が薄っぺらい。
ご機嫌とるためにそんな場所行ってるわけじゃないのに、なぜご機嫌伺わんといかんのか?
また、最初からアフターを狙うのがキャバクラって考え方がそもそも間違ってる気がしてならない。

てか効率的にアフター狙いたいなら、閉店1時間前に行って極力金を使わないようにしたまえ。
俺は少なくともそうやって、若い頃そうやって教わってそうやって生きてきたわ。



ということで、一人寂しくこんな日にこんなブログを見ている皆さん。
来年はこんなブログをこんな日に見ないで済むように、リアルキャバリングにでも行くなり、mixiでキャバ嬢をマイミクにしてアフターではなく同伴でも出来るようにがんばってください。



ということで、最後に聖夜にふさわしい、電気グルーヴのインタビュー&曲でも見てください。



テレビをバカにしまくった感じが面白いです。









Return to Pagetop