おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
163

年末年始に打ちにいったよ

あけましておめでとうございます。
昨年はこんなブログ楽しみに見てくれていた方、大変ありがとうございました。
今年は更新頻度をより一掃少なくしながら、サミタの話題も少なめに、適当に心の赴くままにやっていきたいと思います。


ということで年末年始はみなさんどのように過ごしましたでしょうか?
私は28日と、少し早目に実家に帰るも、両親にウザがられて邪険にされるため、昼間はリアホやらそこらへんをウロウロして過ごしていました。
本来であれば嫁さん連れて行くのが普通なんですけどね。
年末年始はお互い別々行動です。

ということで年末年始に打ったスロットの話でもしたいと思います。



【雅ドン】
BIG中に左リール3連㌧が10回以上ストップ。
終了後に雅ラッシュが始まったと思ったらダーツの矢が祇園に刺さる。
988.jpg


で、当然ART中は祇園目指して走るわけですが、
「これって到着しないことあるんだろうか?」
なんて思ってたんですね。
まぁ、そんな心配は的中せずに祇園についてくれたわけですけどね。

がしかし、これが見事にドン揃い1回で終了。

時間もなかったため、結局ART連が3回くらい終わって終了したところでヤメ。



【政宗】
政宗は打つつもりなかったんですけどね。
そのお店には銀河英雄伝説目当てに行ったんですが、ノーヒットで5000円以上使わされて不安になってきたのでウロウロしてたらボーナスの回数的に悪くなさそうな政宗が空いていたので座ったという感じでした。

2000円でBIG中にフリーズしてこんな感じ。

989.jpg




2時間後にはこんな感じ。

990.jpg




波に乗った時は物凄いなんていうのを聞いてはいたのですが、これは確かにすごいですね。
気が付けば、銀河英雄伝説で引けなかったギャラクシーセブンラッシュの代わりに秀吉決戦の青7揃いにノリノリでした。

これだけ出ればつまんないなんて言えるわけはないですね。





【番長】
991.jpg

絶頂童貞卒業。
165ゲームとかそれくらいだったんですけどね。




992.jpg

結局こんな感じ。
そのあとも大きいの引いて3700枚お持ち帰り。
ていうか、これ害悪だったんですよね。



【銀河英雄伝説】
大好きだったこの台も、今やシマ単位での設置なんて皆無なのは当り前。
さらにバラエティコーナーからも姿を消しつつありますが、実家の近所で見つけたので打ちましたよ。

993.jpg


結局、99ゲーム以上ART引けなかったんでダメだったんですけどね。
この台は本当に面白い。
ただ、ART中はまったくもって面白くないですけどね。




【葉月ちゃん】

994.jpg

初打ちだったりします。
気になってたんですが、行動圏内に設置店がなかったもんで。

BIG中のこのアニメを通常時も使えばいいのに。
そして、雅ドンでも使っていけばいいのに。
って思ったんですがどうでしょうか?

葉月ちゃんの肝心のゲーム性は、特リプ待ちなだけの台でした。
特リプ揃うだけでけたたましい音が響くのはどうかと思いました。
でも、私はこの赤七が好きなんで許せます。



その他にも、撮ったらダメホールでは巨人の星Vなんてのも打ちました。
あれはサミタに入れてほしいですね。
演出が過去のシリーズに比べて格段とシュールです。

お酒の配達に来たおっさんが、必要以上に戸を激しく叩けば叩くほど熱いとか。
短時間打ってみた限りでは必要性がイマイチ見いだせなかった液晶周りのLED。
4thリールの花形が見るからに性格悪そうな顔だったり。

なんといっても、今回の星くんVは星家の生活感丸出しでとても面白いです。
これは是非サミタに入れてほしい。



という感じで、年末年始の収支は大きく勝ったり、負けたりもしたけど、何だかんだで+5万程度でした。






スポンサーサイト
Return to Pagetop