おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
164

適当な雑記

話題の関連性がまるでない、適当なことを3つ。




ジャグラーAPEX打ってて思ったんですが、

995.jpg

この筺体みてて


996.jpg

これにそっくりに思えた。



心臓に悪い告知音は
「ウワォ!」
にしてくれれば、ビクッとしやすい私はたいしてビクっとしないと思う。


知らない人は是非ともこれをみてください。








保健体育の教科書かなんかわからないけど、ネットで拾ったんですねこれ。

998.jpg


この画像面白いですよね。
16歳までは、裸にされることに抵抗があるのか顔が困り顔なんですが、20歳のころにはむしろ普通の顔して裸になってますよね?

999.jpg



こんな画像を正月から眺めつつ、
「16歳から20歳の間で処女喪失して以来、数多の男に抱かれ、気が付いたら裸になることにも恥じらいをなくしてしまったんだろうな。」
とか
「もしかしたらAVデビューして別に素っ裸になるのに恥じらいがなくなったのかもな。」
とか想像していました。

30歳になると、乳がでかくなり、弱冠下半身が太くなってくることのほかに、剛毛になっているのもポイントです。





ba3825134dc3e98f91b175e0b7ebb3b9.jpg

今年はこの番組みれなかったんですが、これやってました?
低俗もここまで過ぎると、かえって面白かったりもするもんです。



ということでまた今度。





スポンサーサイト
Return to Pagetop