おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
166

拍手コメの返答

ブログの記事としてアップしても差し支えなさそうな拍手コメントに対して返答したいと思います。



マニアックなおっさんカフェの曲に驚きww懐かしいwww


おっさんはマイナーな音楽が大好きです。
最近の音楽が全然わからないというのもありますが。
特にガチャガチャうっさいのとか、ギョエーとかウボボボボとかわけわからないシャウトをするようなのが大好きですね。
もはや日本語なのに歌詞カードがあっても聞き取れないDir en greyとかWAGDUG FUTURISTIC UNITYなんかが好きです。

ただ最近はジジイになってきたので、だんだんテンポが遅い曲ばっかり聴くようになりましたが。




相変わらずな豪腕っぷりさすがです。俺みたいなフニャチンでも勝つるのはどれですかwおじさんの豪腕っぷりになんだか俺もやれそうな勘違いしちゃいました。


年間収支なんてきっちりつけてないんで詳細はわからないですが、去年はびっくりするくらいプラスだったことだけはわかります。
少なくとも、パチスロ打ち始めて10数年の中で、もっとも収支がプラスだった事は間違いありません。

ただ、そういうあぶく銭ってのは、いつか帳尻ついて無くなるもんだと思いますけどね。



猪木は馬場さんが社長の頃が一番輝いてましたね...彼は2番の器なんですよ・でも彼は1番になりたがる。失敗しても1番になりたがる。2番は嫌なんですね(以下略)。


えっ、もしかしてコメ主は馬場元子さんですか?






深キョンで検索してて、何気なくこのブログを開いてみたらおもしろすぎました。ありがとうございました!



こちらこそどうも。
「深キョン」や「モンキーターン 青島」でググってこのブログにたどり着く人には毎度毎度申し訳ない気持ちでいっぱいになっていたところです。

でも私は、このブログで一番よくかけたなぁと思ったのは深キョンのやつだと思ってます。


ということでコメ返し。
今週は、2年前の記事でログが残ってるのを再アップしようかと思っています。
面倒じゃなければですが。









スポンサーサイト
Return to Pagetop