おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
167

北斗の拳の解析みたら、なんだか怖くて座りたいと思えなくなった件について

971.jpg

北斗の解析が出てきた

ボナ確率にかんしては想定の範囲内といった感じなんだけども、ART初当りの極悪さはこれ見て驚いた。


今のとこ、この台との戦績は6戦やって4勝2敗。
4勝とはいっても、+1500枚と+2700枚程度が大きい勝ちで、あとの2回はチキンヤメした500枚程度。
初打ちであっさり3万円つかわされた時は死にたくなった。
その時以外は、そんなに投資させられなかったんですけどね。
がしかし、今回の解析を見てレア役成立のタイミング悪けりゃそれくらい使わされて当然かも。。。みたいに思えてきた。

とここで、小役からの移行割合などの表を抜粋したかったんだけど面倒なのでやめた。
リンク先でみてください。

とにかくこの台は、低確にいたらどうしようもない。

低確中にいかにして、通常や天国に持っていくか。
そしてそこで早いうちに中段チェリーを引くかにかかってますねこれ。

この解析みたら怖くて勝てる気しなくなってきた。



Return to Pagetop