おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
168

たまにはイベの近況でも

ツイン3と北斗の新しいのの設定6さえ打てれば、今のところ満足なので退会しようと思っているサミタ。
ていうか秋頃で辞める気まんまんだったので、資産も殆どそこをついている状態なわけで
それが尽きたらもう退会かな?なんて思っています。

別にUIが使いづらいので辞める!とかそういうわけじゃないです。
未だにそんなことグダグダ言ってる人なんてさすがにいないでしょうし。
そういうことをユーザーが言うことこそが自浄作用である!とか鼻の穴膨らませてそういうこと言うつもりはないんです。
全然いいんです。そんなことより、unkがさっきからシャバシャバなので、お尻を洗浄してもらえればそれでいいんです。

ということで今日はサミタのことでも久しぶりに記事にしようじゃないか。



今週は、着席した時点でイベに参加したことになるという全機種イベ。
もはや、運営は知恵を絞ってイベの中身を考えることすら面倒になってしまったとしか思えない。


初日は大好きなボルキャニックが見事にノーマル化して、終日回して2000枚で終わった。


二日目は、チームの若い者が南国R2打とうぜとチャットで話をしていたので、チャットをロムるだけロムって、こっそり隣に座った。


そしたら彼らはショボ出玉だったのに私はこのとおり。

1009.jpg

さすがはセミプロ。敗北の二文字は小生には似合わないのである。




そして三日目は天下布武

1008.jpg

1回目の決戦はリプレイ5回で残念賞だったんですが、REGが10連。
でもまぁバケなんでたかがしれてましたが、2回目の決戦でリプレイ6回引き当てた。
これがBIGとバケまじって15連。

で、私イマイチこの台の仕様を把握できてないんですが、
1G連終了→32GでBIG→また1G連突入→・・・→1G連終了→30GでREG→また1G連突入
っていう感じで一撃8000枚だったんだけど、決戦REGからのビッグバンってこういう仕様なんですかね?

ていうかこういう現象をリアホでもあったことを思い出した。



1011.jpg

見事なまでの勃起グラフ。
ファイザー製薬のお世話になったとしか思えないドーピングぶり。




んでもって今はアラエボAT。
今回のイベはフル参戦しようそうしよう。




【追記】

1010.jpg

PSP買ったついでにキャプチャボードと接続するUSB端子買ったんですね。
ジジイだからPSPの小さい画面を見るのが苦手なもんでして。
で、試しにPSのスロゲー接続して遊んでみたんですが、タイムラグがあるわ、リール直視すると気持ち悪くなるわで最悪でした。

こうやってキャプチャした画像だけ見てると結構イケそうに見えるんですけどね。
気分が乗ったらヨメさんが居ない時に、こっそり配信でもしてみようかと思ったんですが、こんなの気分が悪くなるだけだなと思いました。



スポンサーサイト
Return to Pagetop