おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
173

スカイリム冒険記 その1

何だかんだキャンタマ言いながらも、結局気になって仕方なかったのでスカイリムを購入。


スカイリムは、オブリビオンの100年だか200年後の世界っていう設定らしいです。
ちなみに小生はオブリビオンはやったことないんだけどね。
いかんせん同じベゼスタのFALLOUTの世界観にほれ込んで、狂ったように箱版もやったしWin版ではMODでムチャクチャにしすぎたりしてオブリビオンは触ろうと思えなかったんです。


がしかし、今回はあまりの好評さから食指が動いて購入いたしました。
もちろん普通にクリアした後にMODで世界観を破壊しつくしたいと思っているのでWin版で購入です。



スカイリムの舞台は剣と魔法で戦う中世ヨーロッパみたいな世界が舞台です。
FALLOUT好きとしては、核戦争で退廃した世界でヒャッハーみたいな方がたまらないんですけどね。


1016.jpg

とりあえず、カジートというネコだかよくわからない顔をした種族でプレイ。



のっけから、知らないおっさんが斧で斬首という処刑のシーンからスタート。
※大したことないですが嫌いな人はクリックしないほうがいいです。
1017.jpg




1018.jpg
せっかく名前を入れたばかりだというのに、いきなり自分の処刑の番が回ってきます。
が、後ろにはドラゴンが!





このあとは、ドラゴン大暴れのどさくさに紛れて大脱走します。






1019.jpg
今回も当然、倒した敵から衣服を奪うとこのようになります。
追剥にリアリティを求めすぎて、
「ここまでやっちゃうのかよ!」
とか思って最初は笑ってしまうのですが、慣れてくるとこれじゃ物足りなくなるもんです。




1020.jpg

気が付いたら、改造しまくってこれくらいやるようになっちゃうんだよな。




いつの時代でも、男という生き物はエロを通じてパソコンというものに詳しくなれる生き物です。
エロは男を貪欲にさせます。
エロは男に学習をさせます。
エロは男に可能性を与えます。
エロは男に喜びを与えます。
そしてコトが済めば賢者に変えます。


ということで、ちょこちょこと冒険記的なことでもこのブログで書ければと思っています。







Return to Pagetop