おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
175

拍手コメントの返答

拍手コメントありがとうございます。
いただいたコメントに返答したいと思います。



小生は鵜よりもスワンが好きです。ということで2ポチ、ソープへ行けなど月並みなことしか言えませんが、なにかあったらいつでも相談してください


小僧!トルコ風呂へ行け!




ペカリと連動してキュイン音を鳴らすホールは死滅すべきなんです。アレって、ホールのスロエリア全体に聞こえるじゃないですか。ウザくて仕方ない。つーか、自分は光るから当たったかどうかなんてわかるんですよね。なのに自分が一番大音量でキュイン聞けるっておかしくないですか?いつものおじさんなら本日初キュインでうんこもらしますよね。アテント必須うですね。ということでポチ。


小僧!キャラ設定が甘い!
もっとなりきりなさい。もっと憑依させなさい!
ということで1ポチ。



へりくつくん うちの会社にも居ますよ!私の後輩なんですけどね!彼と話していると苛々が募りますよ!訳のわからない屁理屈をこねる天才です。彼、うちの上司もお手上げで、半年前に親会社に出向させましたが、親会社でも持て余し、とうとう2月の半ばに戻って来ます(-.-;)憂鬱です・・・・


往々にしてそういう人は頑固。
空気が読めない。
自分の客観的評価ができない。
自分の言うこと行うことがすべて正しいって思ってるのでどうしようもないですね。

私の仕事場だったら、明らかに自身のスキル以下の簡単な作業を与え続けて自分から辞めてもらうのを待ちます。
最近は
「お前はクビだ!」
って言って解雇するのも難しい世の中ですからね。

あるいは逆に、自身のスキルではとてもこなせないような仕事を与えるとか、何かのチームのリーダーとかに据えてみるとかってのもいいかと思います。
そこで使命感に駆られて、何か開花したりすることもありますからね。

ただ、基本的にそういう人って、自分の屁理屈は許せるけど他人の屁理屈は許せない人多いですからね。



否定はしませんが、パチンコ産業の大部分が韓国や北朝鮮の系列です。これら反日を国策としている国家に金が吸い上げられるのが問題。逆を言えば日本企業なら問題はないわけで、できるだけ国産のホールで打って頂きたく。


とここで、軽くググって、大手系列でどれが日系でどれが朝鮮なのかリストでも作ろうかと思ったのですが、簡単に情報が見つからなかったので断念しました。

wikiでパチンコ店経営者の割合ってのを見たんですが
昨年の朝日新聞調べだと
韓国:5割
日本:3割
中国・台湾:1割
朝鮮(北朝鮮):1割
らしいが

韓国:5割
朝鮮:3割から4割
日本:0.5割
華僑:0.5割
ってのがAERAで2006年に調べた結果らしい。

5年で朝鮮と日本の割合が逆転するわけは当然ないと思うので、どちらかが真でどちらかが偽なんでしょう。


ちなみにホール経営者ばっかり朝鮮だ何だと言われてるけれども、メーカーも似たようなもんです。
私が過去にいたメーカーは、南北朝鮮の悪口はご法度でしたから。




ということでみなさんコメントありがとうございました。







スポンサーサイト
Return to Pagetop