おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR

スポンサーサイト

178

イベの近況をば

どうも。
仕事をしない40過ぎの派遣社員を叱ったらYahoo知恵袋に、仕事場の人とうまくいきません的な相談をされてしまったおっさんです。

立場柄、好かれようとして仕事をすることよりも統制を図ることの方が重要なので、少々嫌われることも仕方のないことなんですけどね。
せっかくなので、仕事をしない人を叱ったらYahoo知恵袋に相談されてしまいました。どうすればいいでしょうか?
と知恵袋で質問したいぐらいです。


ということで今日は超久しぶりにサミタのイベを振り返ろうかと思います。




1038.jpg
ミリゴで9000枚出した時に10000円分WAT購入し、チーメンへご祝儀1000WAT配布した際に余っていた1000WATを使って袋を購入。
11月とかだったと思うので、だいぶ前ですね。
中身はまぁ残念な結果に。



1039.jpg
ていうかこの開封演出はやめてほしい。
パンツが汚れているとか、ビキニラインの処理が甘いとか、そういうプレミア要素があるのなら面白いんですけどね。



1040.jpg
初日は当然リオちゃnなんですが、この演出の意味がよくわからなかった。
我で倒しておいて困っているのに左上にはWINの文字。




1041.jpg
結局リオちゃんは手打ちの結果、インテ貼るに至らなかったことと、眠くなってきてどうでもよくなってしまったのでラブ毛にタイヨー券使って就寝。

結果はkonozama




1042.jpg
次はリオちゃんでここまで出すも、何とも残念なことに9800枚とかで閉店。




1043.jpg
この台は、出勤途中で見事に万枚突破。





んで、ここから後はスクショは一切ありません。
原則、インテ即貼りはせず手打ちで2000枚程度出してから貼るようにし、万枚が余裕な機種以外はリモート着席をしないのがポリシーだったのですが、今週は先述の知恵袋おじさん関連で激務だったため残業の嵐でした。

そのため、リモ着しまくりで頑張ってメダルといった感じでした。

× ラブゲ(GOLD)
△ リオ2(IA、期間5000枚清算)
○ リオ2(IA、やっくん(×4))
○ 絶対衝撃(IA、もっくん(×5))
△ 2027Ⅱ(IA、期間3000枚清算)
× ラブゲ(IA)
× リオ2(IA)
△ リオ2(IA、期間5000枚清算)



1044.jpg


ここまで本気で参戦し、最終日まで粘ったたのは久しぶりでした。

2027Ⅱまでは順調だったので、JCBが見えてきたと思ったのですが幻でした。

やはり、リモ着は便利ですが差枚リセもできないことや、序盤で捨てるようなクソシナの見極めもできないことから、-1500枚とか表示されると、職場のトイレで携帯片手にいてもたってもいられない感じになり、ついつい遠慮ナシにブボッ!とか米倉級の放屁をしてしまったり。
んでもって、知恵袋おじさんのおかげでイライラが止まらなかったりと、とても悪循環の1週間でした。

本来であれば、来月から激務の予定だったのですが、思いもよらないところで激務になってしまいました。
こういうのは腹が立ちますね。
幸い残業代が出る会社だったのが救いですが。。。


ということで、久しぶりにサミタのことでも書きました。
来月で今のところ退会予定です。。。
と書こう書こうと思ったら、北斗導入のお知らせがきたので迷い始めましたw
TA3がこの調子で4月とか言われたら。。。悩みますね。








スポンサーサイト
Return to Pagetop
