おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
18

北斗の拳の思い出話

今日も特にないんですよね~すいません。



長文書いたんですが、見る人によっては怒りをおぼえるような内容なので消しました。



概要だけ書くと
・昔勤めていたブラック会社で親しくしていた中国の人と北斗の拳を打った思い出話。
・月350時間くらいで残業代無しで手取り18万円だったので、彼は側頭部、私は頭頂部に円形脱毛が出来た。
・円形脱毛に名前をつけるサイトが昔あったので、それに倣って
 彼の円形脱毛を チュンリー
 私の円形脱毛を YOSHIKI
 と名付けた。
・3連徹で耐えられなくなり、トイレで空想オナニーをしたことをカミングアウトされる。
 (ネタは、北斗の拳のマミヤの太もも)
・徹夜明けで解放されて二人で並んで北斗の拳を打ち、液晶えいりやんでプレミアが同時に出て「やったねワンさん!ハゲが増えるよ!」と互いのミステリーサークルのおかげで、えいりやんとのチャネリングに成功したとばかりに大喜び。
・白木屋で酔っぱらって「犬が食べたい!」と言われて困る私。
・仕方が無いので店員さんに「ここは犬ないですか?」と聞いて、困られる私。
・最終的に悪酔いが激しくなり、南京大虐殺についての話を数時間聞かされ、謝罪を求められる。
・ケンシロウは中国人と言われる。
・リオの腰つきは娼婦のような腰つきだ。という謎のメールをもらう。
・プロジェクトも終わり、祖国へ帰ることになり、涙ながらの別れ。
 大量のパチスロゲームを私からの餞別としてプレゼント。




なんだかんだいいつつも、サミタで昔の台をやっていると当時付き合いのあった友人のこととかを
すごい思い出させてくれて感慨深くなるんですよね。



結局、その方は最後の最後まで日本にいる間は、側頭部がハゲたままで
「日本円の他に、頭にも円を稼ぐことができた」
なんて、小粋なことを言い残して去って行った素敵な中国人でした。



最近の反日デモをニュースで見る度に、
「あの人には、参加してもらいたくないなぁ」
なんて遠い日本から願いを込めてニュースを見ている毎日です。



日本各地で起こっている反中デモをテレビでやらないのは
日本国民にナショナリズムを持ってもらいたくないという気持ちから
政府は一切の報道規制を敷いているのかと思っていたけれども、
よくよく考えれば大企業の多くは中国に工場を持って生産に頼っている側面から
経団連なんかも、そういった報道規制を働きかけているのかもしれないですね。
ITの世界も、オフショア開発で中国の生産力に頼っている企業が多いですからね。
反日感情を煽って、一切の日本への供給がストップしてしまうと日本企業は大打撃うけてしまいますから
そのような報道は排除したいのが事実なんでしょうね。



これを機に、日本の企業は少し割高だけどインドだったり、高いかわからんけど伸びつつあるベトナムだったり、
そういった国へ生産力を求めることを考えるべきなのかもしれないですね。



私は、経済アナリストでもなんでもないのでよくわからんですが。
スポンサーサイト
Return to Pagetop