おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
182

あの時には 戻れない 優先入場 戻らない PART2

前回の記事で、かつてないほど拍手ボタンで心温まるコメントをいただけました。
ありがとうございます。

このブログは、1日のユニークユーザーが50から70人程度なんですね。
大体、「モンキーターン エロ」「キャバリング」「幼女 エロ画像」とかそういうのでヒットして迷い込んできてしまうスケベな迷い猫ちゃんたちなんだろうと思っていたんですが、意外にもサミタの人が多かったようです。

気がつけばこのブログもじわじわとアクセスが増えたような気がします。
カウンターとか置けばいいんですが、あまりアクセス数とか気にすると、身も心も矮小な人間なので妙な意識をしてしまったりとロクなことがないので置くつもりもないです。

過去にテキストサイト(もはや死語)をやっていたのですが、当時はユニークユーザー数が1日あたり1000人前後だったんですね。
無職のオケラですることもなく、毎日毎日長文書いてたわけですが、それがもうモチベーションが下がるくらいウイルスメール送られてきたり、誹謗中傷されたり、ホモにしつこくされたりして以来、たくさんの人に見られることが決していいことではないんだなってのがわかって以来、隠れて細々とやるのが好きになったりもしました。

とはいえ、少し欲が出てユニークユーザー数1日当たり100人前後が今後の目標かな?と思いつつも、更新頻度は上げるつもりないんですけどね。


余談が過ぎました。


運営から返答がきたので、そのことでも今日は書こうかと思います。




1054.jpg




とりあえず、私がサービスデスクの人間なら120%あのようなメールが飛んできてもインシデントとして扱わないと思うんですよね。
その点、このようにテンプレとはいえ返答してくる姿勢には褒めてつかわそうと思った。

ただね、俺こないだも書いたと思うけどPCの情報は報告してるんですよ。
なのにこのような返答。

でも、送ったメッセージの確認メールの内容みたら、エラー情報に長文書きすぎたせいでPC情報が入って無かったんですね。。。
おそらく仕様の問題な気がします。

まったくね、こういうバカなことする輩がいるわけですから、エラー情報は簡潔に500文字程度の文字数制限かけろと。


あるいは、官能小説を最後まで書きあげろ、続きを読ませろ。
久子の旦那である健介を登場させろ、パワーウォーリアーについて書けとか、そういう運営の意図もあるんじゃないか?
なんてちょっと思ったりもしました。



ちょいと忙しいので、運営への返答は週末に行いたいと思います。





スポンサーサイト
Return to Pagetop