おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
185

あの時には 戻れない 優先入場 戻らない PART4

単刀直入に申しまして、運営からの返事はありません。
たぶんもうこないと思うし、私もどうでもいいと思っているのでこの件に関しては終了ということでいいかと思っています。

ということで今回のイベでも振り返ろうと思います。

今回のイベはスロに関しては、北斗の2011と4号機北斗。
最近は、ちゃんとシリーズ機種でイベをするようになって偉いなぁと思いますね。
昔だったら、まったく関係ない機種絡めたりしてましたよね。






とりあえず配布された7枚インテで旧北斗でも入ってればいいな的な感じで開封したところ

1056.jpg


優先入場も返却しないうえにこの仕打ち。
わけのわからない苦情を寄せたおかげで、ピンポイントでハズレ垢フラグを建てられたとしか思えない。
まったくもって何の得もしないわけである。

おとなしく誰も見ないようなブログで、「サミタのMKTはunkである!これは自浄作用である!」とか叫ぶべきだったと後悔した。




1057.jpg
がしかし、報酬袋からは5つくらいこれが出たので、あながちハズレ垢フラグ建てられたわけでもなさそうだった。






んでもって楽しみにしていた北斗Fを堪能するも、

1058.jpg

この台で一番の絶望である、豪衝波中の中段チェが早くも炸裂。



1059.jpg

ちなみに次ゲームも。。。





で、サミタではなかったけれどもバトル中の黄色7揃いも絶望ですよね。
拳王乱舞がつかなかったら、次セット確定なだけだったと思うので。。。
ちなみにリアホではそれをかましたことがあります。
当然、次のセットで終了したんですけどね。




ということで今イベは最悪でした。
一度も万枚達成できず

× 北斗Fインテ+最高設定
△ 北斗Fインテ+据え置き(前日の)+5000枚勲章
△ 北斗+最高設定+4000枚勲章
△ 北斗+5000枚勲章
△ 北斗F+4000枚勲章


次イベは頑張ろうと思います。
そして、辞める辞める詐欺が本当に退会となるのであれば次イベで最期のイベとなります。

仕事次第なんですけどね。
やはり忙しくなると、何かをする時間ってのを削らないとうまくバランス保てなくなるので。








スポンサーサイト
Return to Pagetop