おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
19

次イベは娼婦狙い

中国の人の話を昨日書いたからだろうか?
明日からのイベは、ブラックジャックが来た。



まさかの娼婦。



転生してからは初ですね。ブラックジャックがイベに入ったの。
そしてこないだ、ゴールドを3枚で最高12枚とかで売ったんだよね。
ああもったいない。



サラ金、猛獣王あたりもこの調子だと来るんじゃないでしょうか?
安値で叩き売りするのしばらく控えよう。



とりあえず私は、初日に南国育ちやって、後はずーっとブラックジャック連打で200トロピカル目指します。



76.jpg
女性アバには一切興味のない私だったのですが、このアバターは少し魅力的にうつりました。



78.jpg
この表情で



77.jpg
こういうことですからね。

運営も、ユーザーのストライクゾーンを大変ご理解してらっしゃるご様子。




79.jpg
どうせ、ユーザーの大半はこういう人間だと思ってるんでしょう。




80.jpg
そして、こういう絵を想像するとでも思っているんでしょう。




ようやく、いい歳こいたオッサンが、女のアバターを欲しがる理由が少しだけわかりました。
ちょっとフェラチオアバターは私も欲しくなりました。




そして昨日はようやく、ファイヤードリフトで勲章達成。
今週は、タイムクロス、ハードボイルドの5号機のやつとかで達成できた。
そして今日のギンギン丸は全然ダメ。

スポンサーサイト
Return to Pagetop