おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR

スポンサーサイト

190

コメント返答

サミタ退会のあれでコメントとかボタン押下とかそういうのありがとうございます。
別に死ぬわけじゃないですし、仕事などが一段落した頃にはまた再開できればいいかな?なんて思ったり。
なんといっても来週の新規参入メーカー発表で
アルゼ・エレコ・メーシー とかだったら退会を撤回するかもしれないのでw

まぁ確実にそれはないでしょう。
超犬猿の中なのでそれはないでしょう。
大東音響・パル工業・バンガード と同じくらい無いでしょう。


ということで拍手コメントの返答でもしたいと思います。
返答してなくてもちゃんと全部コメントは読んでいますのであしからず。

コンチネンタル?って機種、面白く無さそうですね、打たないです(笑)ARTはやっぱ液晶が欲しいかなぁ・・で、話は飛んで、私も整形は別に個人の勝手だろとしか思いません。



コンチは私がよくいくホールでは3週で消えました。
エークラを数カ月残すようなホールだったんですが3週でした。
それだけやばかったんでしょう・・・。

別のお店では1台残ってるのですが、毎日必ず香ばしいおっさんが座っています。
今日は、元ブランキージェットシティのベーシストの照井利幸みたいな人が座っていました。
けたたましいフラッシュや、何を示唆しているのかよくわからないけど何か煽っているサウンドに、弱冠照井さんは困っていたようにも見えましたが、あの顔でくわえタバコでプレイされると、何だかわからないけど、とりあえず「いぶし銀」って言っておけば間違いないなっていう感じのたたずまいでした。

整形についてはそうですね、ともちんはプロ意識の塊だからあんな感じなんだと思います。
ともちんはかわいいですよね本当に。



1079.jpg

この絵を公開処刑だなんだと世間はいいますが、そんなことない。ともちん超かわいい。
背は低いけど顔のサイズは引けを取っていません。
ともちんが安室ちゃん意識なのは何となくわかりますが、この写真はひどいですね。
よりによって五平餅みたいな顔してる写真を選ぶなんてカメラマンの悪意を感じますね。



1080.jpg

まわりがでかいので、視点を変えればこんな感じにも見えなくもない。
ゴマキや椎名林檎のように少しずつ変化させるわけでもなく突然変異してしまったともちんは宇宙人なのかもしれないですね。




アナルが裂けるほど笑いました。入場券返ってくるといいですね



戻ってきません。おそらく退会するその日まで戻ってくることはないでしょうね。
アナルは気をつけてください。僕は20代半ばにして肛門年齢が60代と肛門科の先生に言われた男です。
今この時点で、私は既にアナルの分だけは年金をもらっていてもおかしくない年齢です。
さらに60代になる頃にはアナルだけは金さん銀さんと同じ年齢です。
その時、ご長寿さんとしてテレビで私のアナルだけを扱ってもらえないかと言えば扱ってもらえません。

せちがらい世の中です。せめてアナルの分だけは年金をくれないにしても、その分毎月天引きされている厚生年金の額をアナル分だけ差し引いてもらいたいものです。





テストホールとはいえ台をとれるか否かの人気台に優先入場券を使ってまで座ろうとしたお気持ちお察しします。しかし文才豊かなためかそんな出来事のブログにも最高に面白いと感じたため拍手させて頂きました。今後もブログ応援させていただきます。



ありがとうございます。
でもサミタやめますけど今後もお願いします。





アームブリーカーに至る健晴の心理描写が素晴らしいと思いました



最後はノーザンライトボムだったんですが、そこまで書くモチベーションではありませんでした。
小生のプロットは100こくらいあるんですけどね。




マイホーム購入おめでとうございます。昨日、私も久々に住宅展示場へ行ってました。奇遇ですね。私はもう少し粘ろうと思います^^;



私の人生は行き当たりばったりなので購入してしまったのだと思います。
よく人に言われるんです、行き当たりばったりなのに結局最後は何だかんだうまくやってしまうヤツだと人は言うのです。

そんなにうまくやれてるとは思ってないし、うまくいってるとも思ってないんですけどね。

ただ欲を言えば一軒家がよかったし出来ることなら東京以外が良かったですね。
都心に出辛い東京とはいえ、エロ本を隠せるような林もなければ、キティーちゃん仕様のナンバーが折れ曲がった騒音を放つスクーターに乗るレディースが、夜な夜なシンナーを吸引している森とかもないですからね。
自然と呼べるような場所があまり無いようなところで自分の子供を育てるとなると、ちょっと可哀そうだなぁなんて思ったり思わなかったり。



152時間・・・自分ならとっくに投げ出してますね。ラスボスとかっているの?



今日時点で160時間くらいやってますが、少しずつクリアが見えてきました。
私も投げ出したいです。
たぶんラスボスは居ると思うんだけど、余裕で倒せてしまうんじゃないかと。。。

やり過ぎてレベルが異常に高くなってしまい、戦闘で苦戦することはほっとんどないので。。。





尿道に綿棒はケツが浮くくらい痛いですな。俺はパンツとズボンが気づかないうちに真っ赤に染まってションベンするときすこぶる痛くなってから病院でやられました。出血性膀胱炎でした。



鵜の菌ですね。






ということで。


スポンサーサイト
Return to Pagetop
