おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

2

【過去記事】マジックスパイスじゃなくて、わんぱくパイロット大冒険を入れてほしい

※この記事は2010年10月5日に書いた記事です。

サブちゃんは結局3000枚で終わった。
ランキング見てたら自分はクソ台掴んだんだなというのがよくわかった。

ということで、朝はファイヤードリフトにGOLD貼って出勤。
かれこれ4度もチャレンジして、そのすべてがマイナスで終わる無残な結果。
実機への思い入れなんてのもない。

当時は入れ替えが激しい店でいつも打っていたので、
「すぐになくなっちゃったな、あの台」
という印象。

ま、結局今日も夕方にチェックしたら4000ゲームで、BIG8回とかで、イラっとしたので清算。

何も考えずに今は、ハイハイシオサイ。
どうやらこれもダメ台みたいで、900ゲームハマリとかしてます。

ああ、これが「正式なメーカー」からのリリースとしてサミタが扱わずに
「その他のメーカー」
としてのリリースなら、32G以内に連チャンするのに・・・。

沖スロのノーマル台はもうリリースするのやめようぜ本当に。

あと、岡崎からの次機種は是非ともスーパーチャンスでお願い。
できることなら、「その他のメーカー」仕様でお願い。

10年前に、とある設置機種がすべて「その他のメーカー」仕様のお店で、
誰も座ってないのに突然デジタルが動き始めて7で止まったのを見た。

即座にイラン人みたいなのが座って777が揃えたまでは良かったが
その後、BIGを消化してる最中に台から煙が出てきてぶっ壊れちゃったのは笑ったな。

それがダメなら、「わんぱくパイロット大冒険」も検討してほしい。
超不遇台なんだけどね。


12.jpg

この薄気味悪いキャラクター達が、何がどうすればボーナスなのかよくわからない感じでアクションします。
しかも、無表情で。
バラエティーコーナーで、隣に設置されていた恐怖新聞よりも薄気味悪い印象を受けたんだよね。
(店も知ってて隣に置いたのかもしれないけど。)


あと、JPSはシュート入れてほしいなシュート。
何をどうすればいいのかわからないキテレツなゲーム性は、完全玄人向け。
まさに一見さんと、オッサンを奈落の底に突き落とすようなゲーム性が最高。

導入イベの際は「(期間限定)2000枚勲章券」が必要になるけども。


JPSのホームページでシュートの機種紹介で、スぺックをクリックしたら、こんなのが出た。

13.jpg

打ち手が知りたいのは、重量や電圧や厚さではなくてボーナス確率なのに。

どこまでもJPSは抜かりがない。
さすが、5号機新参メーカーで2027のヒットで、唯一の勝ち組と思わせてくれたメーカーなだけはあるね。
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
