おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
20

パチンコやると乳首が銀色に変色するよ

86.jpg

無限を引くとすぐボーナス。
リアホでもサミタでもやはり基本は似た展開。

全員に配布された自動清算5000枚勲章2倍を使うか、閉店まで頑張ってもらうか考え中。

というのも、おじさんこれから出かけるのよ。

おでかけで自動清算出来ないなんて、何て罪な作りなんでしょうかね。

万枚いければ嬉しいが、周りを見てるとなかなか悲惨。

そして、BIGに偏る方が出玉はいい感じみたいね。BR比率3:1くらい。
そう考えると私の台は、ダメなんですけどね。

悩むなぁ。
ここから、がっつりとへこんで3000枚とかになってしまうのがイヤなんだよなぁ。
リアホでそういうおばさん見たからなぁ。

買い物帰りにパーラーなんて寄っちゃって。
あれよあれよとART連チャンして。
3000枚くらい出て、結局全部のませて。
その間に、足元に置いてた卵とか、途中で興奮して蹴っ飛ばして割っちゃっててさ。

もう、夜も21時だよ。
てめえの旦那も晩飯待ってるだろうに・・・って思った。

イヤですねギャンブル中毒のおばさんって。


嫁バレしたらサミタ退会ですが、妻はギンパラからパチンコを始め、海物語シリーズが大好きでした。
ですが、私がギャンブルを辞めさせました。
「パチンコ屋に行くと、生理が上がるの早くなるよ。」
「パチンコの玉の流れる音を聞き続けると、生理が早く上がってしまうという論文をどっかの大学教授が発表して、社会問題になってるらしいよ。」
「パチンコやるとマンコくさくなるよ、ザリガニの裏側みたいな匂いになるよ。」
「パチンコやると乳首が銀色になるよ。」
と、何度もしつこく言って辞めさせました。

男女差別や偏見だと自分でも理解していますが、
どうも自分の彼女やら妻やらがギャンブルに興じられるとたまらなくイヤなんですよね。
知り合いなら別にいいんだけど。



ていうか、おでかけで自動清算使えるようになったんですね
おでかけ会館みたいなのオープンするわけだから、当然といえば当然か。

ということで出かけます。
スポンサーサイト
Return to Pagetop