おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
203

【祝 開設1年】日頃のご愛顧をこめて おっさんからのプレゼント企画 その1

どうもこんばんわ。
気がつけば当ブログも今月末を持って開設して丸1年となります。
(2010年の記事もありますが、それは前のブログの記事だったりするので気にしないでください。)

さらに、ここ最近はアクセス解析を眺めてたら、こんなブログでも1日のユニークユーザ数が100を突破するようなブログになっていたことに気がつきました。

これもブックマークに入れてくれている方々やリンクなんぞしてくれているブロガーの皆さんのおかげだと思っています。
本当にありがとうございます。

また、このような稚拙で読みづらい内容にも関わらず、拍手コメ等も徐々にいただけるようになりました。
飽きっぽく、そして気難しい人間であるせいかホームページ等を作っても1年以内で辞めてしまう人間だったのですが、こういった繋がりや励ましが継続するためのモチベーションにつながっていたんだろうなぁなんて思って感謝しております。

サミタをやめてはいますが、小生はサミタに固執するブロガーとのつながりは無価値であるといったことは一切思ってもいませんし、そのような趣旨のコメントを他のサミタブロガーの方のコメント欄に書きこんだりしませんしそのようにも思ってもいません。
これからも仲良くさせてもらえればと思っています。
もし、当ブログにリンクしてるのにリンクされていないだとか、リンクしても問題ないという方がいましたら拍手コメ欄などでお知らせください。
ちゃんとしたブログ名でリンクしなくてもいいのならこちらからさせてもらいます。



ということで、本日からしばらくは本ブログにまつわるクイズを出題する記事としたいと思います。


普段はコメント欄を設けないこのブログですが、今回に限ってはコメント欄解禁。
クイズに答えて、見事正解した方には私が使い古した商品の数々をプレゼントしたいと思います。
決して、来月の引っ越しの準備をしていた際に部屋の片隅から出てきた要らないものなんかを押しつけようとしているわけではありません。
どれもこれも私の思いが詰まった品物ばかりです。
日頃のご愛顧を込めて、是非とも皆さん当てちゃってください。



クイズの内容は実に簡単。

当ブログは話題が醜悪で品が無いことも多く、下衆なワードも多々飛び出すブログなので、ひどい検索ワードで引っかかることがしばしばあります。
そこで、どんな検索ワードでこのブログがひっかかっているのかを問題にして皆さんに答えていただくだけという簡単な内容です。


全部で問題は5問。
問題に対する答えと豪華賞品のNoを記入のうえ、
こんなブログのコメント欄に答えを書く勇気のある方はコメント欄にお願いします。
こんなブログを見ていることを他のブロガーに知られたら恥ずかしいと思う方は拍手コメにお願いします。



豪華賞品はこちらの4点です。


1120.jpg
No1 我が家のトイレに飾っていたネプチューンマン
我が家のトイレに約2年も居座っていたネプチューンマンの人形でしたが、こんなのを飾るのは貧乏くさいという理由からお役御免となりました。
是非とも皆さんのトイレに飾ってはいただけませんでしょうか?

ちなみに人差し指を立てていますが、これを何かに使ってみるというのもありです。
今のところそういう用途では使用していないので、これを機会に使ってみては如何でしょうか?



1118.jpg
No2 もはや軟膏とは言えないほどに固まってしまったオロナイン
おっさんなのにお肌がとってもデリケートで欠かせない存在だったのですが、禁煙を機にお肌が弱いのが治ってしまいました。
タバコは百害あって一利なしとは言ったものです。
消費期限は来年までなので、まだ使おうと思えば使えますが、なんだかカピカピに固まってしまっていて、軟らかいとは言い難い状態です。





1119.jpg
No3 エロDVD販売業者が遅配のお詫びで送ってきた、抜きどころがイマイチわからないDVD
随分昔の話なのですが、エロDVD販売業者が配送するの忘れていて苦情の連絡をしたところ平謝りされました。
既に入金済みで怒ってもアレなので、むしろ許したあげく長文で慰めたら何か貰えたりしないだろうか?という下心満載な内容で、ないことないこと書き連ねて励ましてみたところ、異常なまでの感謝をされ、結構な数のエロDVDが無料で送られてきました。

しかし、エロ談義に花を咲かせたわけでも無い間柄。
送られてきたのは小生のストライクゾーンを反れた、なんだかよくわからない幼女の水泳大会の映像でした。




1117.jpg
No4 何が入ってるのかよくわからないメモリーカード
何が入っているのかよくわからないメモリーカードです。
虫コナーズの真下にあったので、よくわからない虫が死んでました。





さて、ほしい商品は決まったと思います。

ここで問題に入りたいと思います。



まずは当ブログがここ3か月、どのキーワードで一番検索されてるかをまとめてみました。

1位:キャバリング   
2位:モンキーターン  
3位:スカイリム    
4位:サミタ      
5位:エロ       
6位:ミリオンゴッド  
7位:単発       
8位:青島       
9位:赤7        
10位:中年便り    

やはり、元サミタブログということもあってキャバリングが1位。
ていうかね、キャバリングっていうキーワードでダントツなんですよね。このブログがヒットするの。
それが、攻略どころか無料テスト版で適当に遊んだ記事なので、見に来た人はさぞかし腹がたったことかと思います。

そして2位はモンキーターン。
ひどいですね、モンキーの記事なんて一切ないですからね。
これは8位の青島とセットだと思います。
きっと青島のケツ画像でひっかかった人でしょう。

3位はスカイリム。
はっきりいってこんなブログよりも有益なブログはゴマンとあると思うんですよね。見に来たひとには申し訳ない限りです。

そのほか、5位のエロってのは抽象的すぎて笑ってしまいますよねこれ。
エロでググって、何ページ目にこのブログが出てくるんでしょうかね?
125ページ目くらいでようやく出てくるんだとしたら、どんだけそいつはエロなんだ?って話ですよね。
検索結果で普通の人が見るのはせいぜい4ページ目くらいまでってはなしですからね。
超ドエロってことでしょうね。


ちなみに次点の11位は「処女喪失」でした。



ということで、ここからがクイズです。


Q1 44位に入るのは何でしょう?
40位:GOD
41位:漫画太郎
42位:北斗の拳
43位:モンキー
44位:???
45位:腹パン


この中のどれ
1121.jpg
A:天龍


1122.jpg
B:メタバリア


1123.jpg
C:萩野奈々子




1124.jpg
D:リアルラブドール





Q2 59位に入るのは何でしょう?
55位:保健
56位:wiki
57位:ホースケミニ
58位:遠隔操作
59位:???


A:優先入場券
B:改造
C:裸の処女
D:ちくわw







Q3 62位と65位と67位に入るのは何でしょう?
62位:???
63位:パチンコ
64位:豊丸
65位:???
66位:ジャグラー
67位:???
68位:フェラチオ


A:62位 パチスロ
 65位 ロト6
 67位 びんびん神様

B:62位 腋毛
 65位 オリエント工業
 67位 ミリオンゴッド

C:62位 おっぱい
 65位 けしからん
 67位 温泉天国

D:62位 プロット
 65位 プロット
 67位 プロット




Q4 101位に入る人名は何でしょう?
99位:横取り四拾萬
100位:ケンシロウ
101位:???というブランドをまず考えて、近鉄で終わっていいのか
102位:牙突零式


1125.jpg
A:中村紀洋




1127.jpg
B:メイドさん




1126.jpg
C:機動戦士





1128.jpg
D:チーターの赤ちゃん






Q5 113位に入る正しい文字化けは何でしょう?
111位:北斗
112位:赤7単発
113位:???
114位:座れない
115位:サミタにモンキーターン



A:繧ュ繝」繝舌Μ繝ウ繧ー
B:縺・s縺薙→縺セ繧薙%縺ィ縺翫↑繧
C:繧ケ繧ォ繧、繝ェ繝?
D:繧ェ繧ォ繝ォ繝医??繝溘Μ繧ェ繝ウ繧エ繝・ォヶラ





全問正解者には希望した商品をプレゼントします。

ちなみに次回の更新時に答えを発表したいと思いますが、回答者がゼロだった場合には不機嫌になって、この記事を削除して、そもそもこんな企画は無かったことにしたいと思います。


次回も豪華景品がたくさん当たるクイズを行いたいと思うので、是非ともみなさん回答してくださいね!
着払いで送りたいと思っていますので。



スポンサーサイト
2

Comment

  1. みずきtk

    みずきtk

    2012-04-07 (Sat) 22:47

    問1 A
    問2 ちくわw
    問3 C
    問4 D
    問5 オケラ

    豪華賞品 No1 
  2. イタチのお父さん

    イタチのお父さん

    2012-04-09 (Mon) 07:57

    唯一のコメ欄への回答ありがとうございます。
    残念ながら全問不正解・・・っ!
    答えは後日発表でもしたいと思います。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Return to Pagetop